« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/14

St.Valentine day

今日は、バレンタインデー!

世間の男どもはみんなわくわくですな(笑)

ということで、saruhワイフからもらっちゃいました、チョコレート!

これです。

Img_1080_1 Gerald-Mulot(ジェラール・ミュロ)のケーキです。

どーです!?

これ、全部チョコ!とっても濃厚なチョコです。

Img_1081_1 箱を空けた瞬間、チョコのいい香りがほんわか!

もうそれでやられて、一口、口にいれてこれまたやられました!

そして、もう一つ!

が、コレ!

千疋屋のクイーンストロベリーショコラ

Img_1082 千疋屋のイチゴにチョコレートのコーティング!

これまたヤバヤバ!やばすぎです!!

世の男性人、チョコは食べましたか!?

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

今日はチョコの日ですね(笑)
日本全国、甘い匂いがしそうです(爆)

いつも一緒に買いに行くのですが、まだもらっていなので、外から撮影して眺めています。
どうやら、ベルギーのPierreledentというとこみたいです。
今晩食べるのが楽しみかな♪

うわぁ! おいしそうです(^0^)
イチゴのチョココーティングは完全に最強ですね☆☆☆☆☆
今週は筋トレ多目にしたほうがよさそうですね!

ネロさん、そーです、saruhの大好きなチョコの日です!
一緒に買いにいったんですね!?
もう見えるところにあるんですか?
手を出したいですね(笑)

takaさん、このコーティングはやばすぎですぞ!
運動しまくりです、今週は!

美味しそうですねぇ!!!
いちごにチョコはピッタリですよねぇ(^_^)v
今日は、あちこちでヨダレ物です・・・(x_x;)

レオン兄さん、もうすでによだれが!
今日一日、よだれかけが必要です(笑)
このイチゴにチョコ、ヤバいです!

saruhさん、おはようございます。 いぬたです。

バレンタインデーなんですが、今日は取引先との会議で、終電確定かと(^^;
帰り着いたら、もう娘も寝てるだろうなぁ(T_T)

あ~バレンタインDAYですねぇ。
僕ももらえるでしょうか。。
チョコレートは大好きなので、いくつもらってもOKなのですがw。

saruhさんの写真を見てるとなんだかチョコが食べたくなってきましたw。
とりあえずお昼にチョコアイスクリームでも買って食べようかな!!w

あらら(^_^;)
ご馳走様ですヽ(^o^)丿

イチゴのチョコ美味しそうです!
コレは食べたい(*^_^*)

自分は彼女から貰ったんですがさすがに見せられません(笑)
形が・・・。

いぬたさん、娘さん寝ちゃってますね!
残念ですね!
明日、もらえますね!
いいなあ、いいなあ!

ASHさん、このチョコ、マジやばやばです。
あと数時間!
いくつもらえますかね!
楽しみですね!
さすがにsaruhはもうないです!

ラッテさん、どういたしまして!です!!

さすけさん、形ではないですよ!
心ですよ!
ちなみにこのいちご、ヤバいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13900519

この記事へのトラックバック一覧です: St.Valentine day:

» スポンジケーキ作り方 [スポンジケーキ作り方]
今日久しぶりにケーキを作ったんですよ。 なかなか作り機会がなかったんですけど久しぶりに作りました。 [続きを読む]

» ジェラール・ミュロのクール・フリヴォル [ざっぷやっぷ]
こんばんは、やっぷです。 誰かの誕生日があったので、東武池袋店の地下に新しく入ったジェラール・ミュロ(サイトはフランス語です。日本語のサイトないみたい)から、バースデーケーキを買ってきました! ジェ... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック