« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/27

ALAIN FIGARETのダブルカフスシャツ

Img_1155 最近、特に大好きな白のダブルカフス!

いいのがありました!!

コレ、ALAIN FIGARET、です。

フランスのシャツブランドで、日本には、直営店が東京に3店舗のみ、丸の内、自由が丘、ニューオータニ、です。

この白の色合い、生地、そしてカフスの大きさ、が気に入りました。

ただ、袖丈がちょっと長かったのが気になってたところ、すかさず無料で修正してくれるとのこと!

出来上がりを着てみたら、ドンピシャ!!

襟もちょいと高く、ちょっと高貴!ですよ!!

さっそく、明日きちゃおうかな!?

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

襟高白シャツいいですね~!
こういうの欲しいです(^^)
自由ヶ丘行ってみようかな♪

おっと!これ良さげですねぇ(^_^)v
シャツの王道は白ですねぇ!!!
この春は先日書いたブルーに白に、後はストライプ狙いでいきますよぉ(^_^)v

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ココのブランド知りませんでした(^^; なにやらヨサゲですね。 手持ちの白シャツがだいぶ傷んできたので、入れ替えを検討しているところです。 候補に追加しとかないといけませんね(^.^)

takaさん、襟高、いいですよ!
是非是非、自由が丘へ行ってみて下さい!
色々ありますよ!

レオン兄さん、これ、着心地もよくいいですよ!
カフスの折り返しも大きくて、高貴です!
白、いいですよね!

いぬたさん、コレはいいですよ!
saruhも初めて買いましたよ!
袖丈も調整してもらい、ジャストフィット!
着心地も最高!お気に入りですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14420604

この記事へのトラックバック一覧です: ALAIN FIGARETのダブルカフスシャツ:

» 吸汗速乾消臭加工半袖U首シャツ8枚組 (シャツ) [はいびすかす]
消臭加工半袖U首シャツ8枚組 (シャツ) ◆SALE◆ 5250円(税込)を《43%OFF》 価 格2990円 http://blog.livedoor.jp/geinou_dotto/archives/53365919.html/ [続きを読む]

» [厳選大特価]FJALL RAVEN(フェールラーベン) ホルメンウールレディースシャツ M 42(ベージュ) [フェールラーベン]
[厳選大特価]FJALL RAVEN(フェールラーベン) ホルメンウールレディースシャツ M 42(ベージュ)ショップ名:ナチュラム 楽天市場支店/g1045/g209/g306/納期のご確認はこちらから在庫状況・納期の目安の確認 (※ご確認には商品番号が必要です。)【商品番号は 70576 です】上記のリンクより現在の在庫状況、納期の目安をご確認頂けます。正確な納期...... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック