« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/09

パディントン EAST WEST

Img_1116 ついに、GETしました。

これ!

Chloe パディントンEAST WEST。

2007春夏の新作です。

以前から、saruhワイフに言われていたもので、やっとGETしました。

白か黒かで悩んだあげく、白にしました。

きれいですよ!

そりゃいいですよ、saruhワイフのご機嫌は!

saruhもほしいな!

がんばってお仕事しますよ!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おおっおっ(゜o゜)
グレートです!!

いっちゃいましたね!
奥様の反応はどうでしたか??
そして色は白。
さわやかです(*^_^*)
今日のブログは白が多いです(笑)

そしてsaruhさんの次の標的は何が出てくるかな!?
「べ」いきますか?

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

かわいいバックですね。 奥様にプレゼントとはまた素晴らしい。
色も白だし、これからの季節にちょうどヨサゲですねw

さすけさん、ありがとうございます。
いっちゃいましたよ!
もちろんsaruhワイフの反応は、言うまでもないですよ(笑)
多いですね!しろ!!
saruhは「べ」いきますか!?

いぬたさん、きれいですよ!
白もきれいだし!
saruhワイフも大喜びですよ!!!
これから、大活躍です、きっと!!!

わー、イイナいいな良いなぁ(誰に言ってるんだか笑)!!!
saruhワイフさんにとってもお似合いですね!
アリィも何かおねだりしてみようっかなー(^_^;)

アリィさん、負けましたよ、saruhワイフに!
とっても喜んでますよ!
レオン兄さんにおねだりしちゃってください!!!

やっと買いましたねぇ・・・(^_^;)
白いいじゃないですかぁ!!!
ワイフさんにピッタリ(^_^)v
来週16日~20日まで東京ですよぉ!!!

レオン兄さん、買っちゃいました!
白、いいですよね!
saruhワイフ、かなり喜んでますよ!
おっと、東京ですね!
いけるようにがんばりますよ!

saruhさん、こんにちは☆

おぉ~Chloeのパディントンですか!!
コレはワイフ様も大変お喜びでしょうね☆★
素敵なプレゼントです!!!
またホワイトが春らしくて素敵ですね~。
Chloeはレザーの質がイイので、汚れやへたれも気にせずガシガシ使って、味が出てくるとまたカッコいいんでしょうね~。

ASHさん、saruhワイフ大喜びですよ!
白か黒か悩んでいましたが、絶対にしろ!
ということで、白になりました!
思いっきり使ってますよ!
うらやましい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14197750

この記事へのトラックバック一覧です: パディントン EAST WEST:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック