« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/15

ランチブッフェ~リーガロイヤルホテル東京

今日は、saruhワイフと一緒に、和デンタルクリニック堀之内先生のところへいき、歯の治療を!!!

今、どっぷりハマッテルゴルフのお話に盛り上がらせていただきました!

というのも、堀之内先生も大のゴルフ好き!奥様もそして、お子様たちもみーんな大好きというゴルフ一家!なのですよ!!

早く一緒にラウンドできるよう、練習がんばります!

そのあとに、堀之内先生のお勧めで、近所のリーガロイヤルホテル東京にランチ!

1Fのcafe Corbeille(カフェ・コルベーユ)です。

二人とも、ライト・ブッフェをオーダー。サラダバー、デザート、パンをブッフェスタイルにて、コーヒー、紅茶がセットになってますよ!

ブッフェとなりゃ、どんどん持ってきちゃえ!

2007_0314_004 ということで、早速コレ!

サラダ!の一部。

ちょっとピンボケでスイマセン。

2007_0314_006 こちらもサラダ!

大好きなやさいでいっぱい!

何度も取りにいっちゃいましたよ(笑)

2007_0314_007 そして、パン!

これがおいしくておいしくて、

これでお腹いっぱいになっちゃうくらい食べちゃいました!

2007_0314_011 そして、デザート!

全種類、戴きましたよ!

やばすぎ!でした!!

2007_0314_013 今日一番ハマッたのは、これ!

ハニーシロップ!

もう、甘くておいしくて、パンにたっぷりかけてペロペロしてました。

2007_0314_014

こんな感じに、パンの中にバターをぬって、たっぷりのハニーシロップ!

これを、パクリ!!

もーおいしいー!!!

帰るときには、ミツバチハッチになってました(笑)

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)
ミツバチさん笑えます(*^_^*)
自分の場合プーさんですが(T_T)

歯科クリニックって気になりますね!
自分の歯や歯茎は一生大事にしたいです。。
口臭も良い匂いとゆうか無臭でありたいし。
年をとると体臭は臭くないか?とか自分の発する匂いで他の人が嫌な思いをしてないかとか気になりますね(ーー;)

さすけさん、プーさんですね!saruhはちょっと古すぎました(笑)
歯は、大事ですよね!
歯が悪いと体にも影響しますし、口臭ももちろんいやですしね!
しっかり歯磨きして、定期的に先生に見てもらうこと、予防しなくてはです!!!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

サラダ、わたしも大好きです。 グリーンサラダに、シーフードサラダ、温サラダも良いですね(^^)

疲れてるときなんか、無性に野菜が食べたくなるのは、やはり体が欲してるからでしょうかね?

気に入ってもらえて良かったです。
他にも、外から見てなにやさんかわからない土鍋で炊いたごはんを出してくれるお店や「元気になれる・やる気になれる系」のDVDやCDを見たり聞いたりしながら食事をとり、自分に気合を入れる事の可能なお店など取り揃えていますのでご紹介いたします。
 saruhのゴルフコンペ開催の時は、ぜひ仲間に入れてください。伊勢丹のゴルフウェアのところには、英国製のニッカボッカとかあったでしょう。練習がんばってください。

おっー!コルベーユですかぁ!!!
大阪のリーガロイヤルにもあって良く行きますよ!!!
メニューは違うみたいですねぇ・・・(^_^;)
本日より東京です!!!
ホテルは汐留ですよぉ(^_^)v
時間合えば是非です!!!
火曜日までいます(^_^)v

ミツバチハッチ(笑)

甘い匂いがしそうですね♪
リーガロイヤルは最近、行ってないです。。。

いぬたさん、サラダおいしいですよね!
サラダを食べ始めると、ずっとなくなるまで食べてますよ!
疲れてるんですね!きっと!!
いっぱいやさい食べて、体回復させてください!
そして、ばりばり体鍛えちゃいましょ!

syannkushuさん、早速いっちゃいました(笑)
おっしゃるとおりおいしく、そして、いっぱい食べられて満足でしたよ!
次回は、土鍋にやる気、のお店、是非教えてくださいね!
saruhのデビューコンペは、絶対にお誘いしますよ!早く開催できるように日々鍛錬します。

レオン兄さん、メニューはやはり違うんですね!今日からですね!
うーん、時間、厳しいかもです。
がんばって1杯ぐらい飲みたいですよ!!!

ネロさん、たまりませんでした、シロップ(笑)
おいしいですよね!
甘いにおいがプンプンでしたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14266819

この記事へのトラックバック一覧です: ランチブッフェ~リーガロイヤルホテル東京:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック