« | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/03

MY バッグ

Img_1112 コレがsaruhのです。

練習も何度か行きましたが、先生もいい方、ご紹介していただいたsaruhのなかまもいい方、いっぱいいっぱい教えていただいておりますよ!

毎日筋トレに励んでるsaruhですが、やはり使ってない筋肉が悲鳴をあげてますよ(笑)

特に、今は、いっぱいいっぱい力んでるから余計な力も入ってるせいもあって、カチコチです。ただ、だんだんリラックスして、触れるようになってますよ!

あとは、コツコツ練習を重ねて、早くコースに出れるようになりたいですね!

先生からは、2,3回にしては、うまい!とちょびっと褒められました!

そのあとは、いつもミスショット!

調子に乗るな!ってことですな!!

素振りしなくては!!!

« | トップページ | 今日のえいご »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お、ゴルフですね♪

最近気になるゴルフです・・・(^^;)
まずは道具からかな☆

ネロさん、はまりそうーです!
っていうか、ハマッテマス!!

おお、ナイキね☆
是非スモウドライバーをゲットして下さい!
注目の一品です(笑)

御殿場行って来ましたよぉ!!!
ゴルフクラブは約10年ぐらい握ってないなぁ・・・(^_^;)
saruhさんはハマルでしょうねぇ!!!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ゴルフ、体育の授業でやったきりです(^_^;
多分、始めたらハマルだろうな....とは思うんですが、なかなかそこまで至りませんね(^_^;

今日みたいに天気が良い日だと、コースに出たら気持ちいいでしょうね(^_^)
......今日みたいに天気の良い日に、室内のジムでトレーニングしていたワタシです(^_^;(。_・☆\ ベキバキ

まみあさん、スモウドライバー!?
どんなんですか!?
saruhはそんなレベルまで達してないですよ!
だけど、お世辞に褒められてます!

レオン兄さん、ヤバいです!
ハマッテマス!
がんばってやっちゃいますよ!
ウェアを買いに行かなくては!

いぬたさん、つい先日、練習場で思いっきり先生にしごかれてましたよ!
だけど、ヤバいです、面白すぎ!
がんばって、タイガーになりますよ!
saruhも今日、筋トレやりましたよ!!!

saruhさん、やりすぎ注意ですよ!!
私も練習しすぎて背筋痛めたことあります(><)
でも、はまる気持ちはよくわかります(^^;)

takaさん、今は一生懸命すぎて、力も入りすぎて、筋肉痛やばすぎです!
前々回より、前回、と筋肉痛がへってますよ!
ハマッテマス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14120169

この記事へのトラックバック一覧です: MY バッグ:

» クロエ 財布・バック [クロエ 財布・バック]
クロエは本当に女の子が好きな商品ばかり、ちょっとオシャレでゴージャス感があり、世界中のセレブ達のご愛用にもなっています。 でも、クロエのコピー品を見分けるのは難しいようなので、正規店舗で買うのが一番いいみたいです。 オークションでもクロエは沢山ありますが値段が格安なのは論外、写真も綺麗すぎるのも偽者です。本物はもっと柔らかいので、少しクタッとしたものです。 ... [続きを読む]

» 2wayハンドバッグ ミッキー ブラウン●ディズニーストアインデックス● [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ミッキーの2wayハンドバッグ☆ [続きを読む]

« | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック