« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/16

OCEANS創刊1周年記念イベント

Img_1139 saruhの愛読書、『OCEANS』の創刊1周年イベントが4月1日、恵比寿ガーデンプレイスにて行われること!

色々なイベントがあるとのことで、ちょっといってみようかなと思ってます。

ファミリーの写真コンテストや、カッコイイパパの着まわし講座、プロモデルのOCEANSコレクション、など、楽しみです。

かわいいちびっ子もいっぱいくるんだろうな!

ちびっ子、かわいいですよね!!!

ところで、このカードもかわいいですよね!

このカードが、当日の入場カードです。

4月1日が楽しみです!!!

おっと、エイプリフールだ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うわーこれ行きたかったです!こんなイベントがあったのですね!!
スキーに行ってしまうので無理です・・・(><)

takaさん、コレ面白うそうですよね!
saruhもいけるかな!?
いきたいです!!!
スキーですか!?
スキーのほうがいきたいです!
どちらへいくのですか!?

takaさん、コレ面白うそうですよね!
saruhもいけるかな!?
いきたいです!!!
スキーですか!?
スキーのほうがいきたいです!
どちらへいくのですか!?

スキーといっても5歳の娘がいますので軽井沢ですよ(^^;)
雪も人工ですなんでがファミリーゲレンデが充実してるのと、アクセスがいいのでなっだかんだ毎年行ってます。アウトレットもありますしね!
ちなみに私はファンスキーですが、saruhさんはスノボですか?スキーですか?

レオンはスノボです!!!
あっ、違うかぁ・・・(^_^;)
こういうイベントって絶対東京ですよねぇ・・・(^_^;)
もし行かれたら報告宜しくです!!!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

OCEANSって男性ファッション誌の中でも独特の切り口ですよね。 そのOCEANSのイベント、おもしろそうですね、参加報告楽しみにしてます(^^)

takaさん、軽井沢ですか!
近くて、そして、お子様には最適ですね!
なんといってもアウトレット!
スキーに買い物!楽しみがいっぱい!!!
いっぱい楽しんじゃってください!
ちなみに、saruhはスキーです。モーグルやりますよ!

レオン兄さん、スノボ派ですね!
一緒にいきたいですね!
東京ですね、こんなイベント!
是非参加!?したいです。
報告します。

いぬたさん、そーですね、ここにでてくるちびっ子がかわいすぎで、いつもにこにこ見てますよ!
報告しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14278456

この記事へのトラックバック一覧です: OCEANS創刊1周年記念イベント:

» プレミアム・アウトレット・ニュース届く【御殿場アウトレット買物情報ブログ】 [御殿場アウトレット買物情報ブログ]
チェルシーさんから、3月21日からのキャンペーンのお知らせメールが届きました。 [続きを読む]

» アウトレットはいいですよ [アウトレットの御殿場大洗佐野りんくう軽井沢で家具など超お得アウトレット!]
アウトレットは余剰品を値引きして販売してますから、とても安くてお買い得な商品がり... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック