« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/25

驚異的な真央ちゃん~世界フィギュア

2007032405116762jijpspothum001 見ちゃいました、世界フィギュア!

凄かったです!

saruh的には、真央ちゃん派なので、もちろん応援してましたよ!

真央ちゃんの滑り、滑ってる途中から目がうるうるしてきて、最後演技終了の真央ちゃんの涙をみて、saruhもジーンと来てしまいましたよ。

今まで色々ありましたからね。がんばってきたからこそのあの涙、感動しました。

そして、ミキティ!

真央ちゃんの感動のあと、最終滑走というさらに緊迫のなか、演技スタート!

ミキティは女性らしさ、そして、大きさ、が素晴らしく表現されていました。しかも、ノーミス!

文句なしです。

ミキティも、トリノオリンピックから、色々な苦労を乗り越えての今日の金メダル!

なんともいえないでしょうね!

おめでとう!ミキティ!!

次だ!真央ちゃん!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

スポーツ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ニュースでしか見てませんが2人共頑張ってましたねぇ!!!
オリンピック期待出来ますねぇ(^_^)v

私も真央ちゃん派です(*^^*)
でもミキティの復活もすごいですね!本当に強い選手になるでしょうね!
真央ちゃんもこれから試練ですね!今後期待です!

今日は雨で走れませんね(><)

レオン兄さん、がんばってましたよ!
二人とも苦労してますからね!
一生懸命、何かすること!いいですね!!

takaさん、ミキティは凄かったですよ!
真央ちゃんは、まだまだこれから!
女性として、表現力が増したら、凄いことになりそうです!
走れませんよ、今日は。
残念です。

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

ミキティはコーチが代わって、練習方法が変わったのと、食事内容も見直して体を絞ったのが良かったようですね。

表彰台でのインタビュー、見ているこちらまでうれしくなりましたねw

いぬたさん、ミキティ、だいぶ絞りましたよね!
キレがありましたよね!そして女性らしさも!
がんばってるひと見ると、こっちまで元気になりますよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14376941

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異的な真央ちゃん~世界フィギュア:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック