« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/14

カレーライス

Img_1133 saruhはカレーライス大好きです!

特に、自分で作ったカレーが大好きで、よく家で作ります!

ということで、作りました!

別に、ルーや、香辛料に拘りがあるわけではないですが、自分で作ったから余計においしく感じるんですかね!

チビの頃は、saruhママのカレーがすぎでしたね!外で食べるカレーよりも!!

今回は、豚と牛のブロックを買ってきて、大きめに入れてみました。あとは、ゆで卵を丸ごと!ルーを多めに入れたせいか、味も濃く、ご飯が進む進む!!

いつものことですが、量を作りすぎ!なので当分カレーの日々が!!(笑)

だけど、saruhは毎日カレーでもOKです!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昼飯前に読んでしまったので今日はカレーかなぁ・・・(x_x;)
ゆで卵を丸ごと入れる???
レオンは生卵派ですねぇ~(^_^)v

レオン兄さん、今日も3食カレーになりそうです(笑)
いままで、ゆで卵も入れたことはなかったんです。これはsaruhワイフの教え!たまご大好きsaruhにとっては、good!!
ただ、生卵はだめだめ、なんです。

豚&牛ですか!!ボリュームがあって男のカレーって感じですね☆☆
私も3食カレーいけますっ!!
あーカレーが食べたくなってきた・・・。
私はゆで卵(黄身半熟)派です(^^)

takaさん、も3食Okなんですね?今晩ももちろんカレーです。具は大きいほうが好きで、特に肉は歯ごたえがありありでいいですよね!? saruh'sカレー、機会がありましたらご馳走しますよ!お金、払いたくなるかも、もしくは腹痛くなるかも、です

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

テ、テレパシーですか(^^;)
今日、何だか無性にカレーが食べたくなって、インド料理屋さんでランチ食べました(^^;)

saruhさんの気が送られたかな(^^;)(。_・☆\ ベキバキ

いぬたさん、気をおくりましたよ!(笑)
無性に食べたくなるとき、ありますよね!
そーいうとき思わず作っちゃいますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14257989

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス:

» 白菜レシピ 白菜と豚バラのごった煮 [とび]
オイラの田舎から白菜がどっさり送られてきた。もうちょっと時期はずれなんじゃないか���って言ったんだけど、オカカ曰く最後の出荷が熟成されて甘みも出てくる一番美味しい白菜になるとのこと。オイラの予想では売りしぶりをしていたけど、需給予測を読み間違えて余ら... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック