« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/13

またまたブランキーニ

Img_1132 またまたやっちゃいました、ブランキーニ!!!

なんか、こーあたたかいと、茶色い靴が欲しくなるというか、そんな感じでちょびっといっちゃいました!

このデザインが、saruhのストライクゾーンに入ってしまいまして、ただ、色が、ちょっとって感じでした。そこで、42nd ROYAL HIGHLANDのU氏に相談したところ、なんとU氏、染色の特殊な技を持ってるとのこと!即、saruhの好みの色を伝えたところ、一発で伝わり、出来上がりがこれです!

どーです!?

きれいでしょ!?

B189006_1 ちなみに、もとの色はコレです!

だいぶ雰囲気変わりますよね!?

このブランキーニ、世界で一つだけ!saruhバージョンです!!!

さあ、次はいよいよ『ベ』ですかね!?

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

この色合い、素敵♪

オリジナル物、いいですね(^^)

へー、メモメモ(笑)

いい色になりましたね!
saruhさん別注みたいで格好いいです。満足度高そう♪

ネロさん、いい感じでしょ!?
とっても気に入ってますよ!
是非是非!!

takaさん、満足度極上です。
世界でたった一つのsaruhオリジナルですからね!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

お、イイ色の靴ですね。 ブランキーニ、ちょっと癖があるデザインですが、それがまたsaruhさんには似合いそうですよね。

それにしても、saruhさんも、かなりムカデ化が進行しているようで(^^;(。_・☆\ ベキバキ

saruhさん、こんばんは☆

カッコいいですね~!!
素敵な色合いで、しかもsaruhさんオリジナル!!
コレは殊更に愛着もわくでしょうね~w。

へぇー、ブランキーニでこんな事してもらえるんやぁ・・・(^_^)v
って、又買ったの~!?
いぬたさん言う通り足が生えて増えましたかぁ・・・(^_^;)
今度見せてねぇ!!!

いぬたさん、ムカデ化してます、saruhの足!
ちょっとデザインが洒落ていたので、思わずビビッときちゃいましたよ!
いい感じですよ!

ASHさん、ありがとうございます。
いい色になりましたよ!
オリジナル、さらに愛着が沸きますね!
大事に履きますよ!

レオン兄さん、最近足が増えまして(笑)
saruhもこんなことしてくれるとは思いもよりませんでしたよ!
このU氏、若いのですが、ブランキーニさんとも面識があるらしく、色々お話聞かせていただきましたよ!
是非!です。

すてきな靴ですね~!
色合いがまた魅力ですよね。
お出かけが楽しみになるのでは!
春の装いが楽しみですね。

ユッキー☆さん、ありがとうございます!
色合い、本当に素敵で大満足ですよ!
早速、先日はきましたよ!
ワクワクしましたよ(笑)

あれれ!?

もしかしたらブログの記事が消えちゃってますか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14246092

この記事へのトラックバック一覧です: またまたブランキーニ:

» 筆箱 [これいいよ]
春に小学生になる我が家の息子。 小学校から、入学に際してそろえる物のリストをいただきました。 ランドセルや通学用の帽子など、細々したものが多々ある中で、 一番困ったのが筆箱です。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック