« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/24

ハワイな気分

2007_0323_007 なかなかいけないハワイ。

saruhのなかまは、夕べから渡ハ!うらやましいです。

だったら、せめて気分だけでも、ということで、いってきました。

MAHANA銀座

saruhワイフとsaruhワイフシスターとです。

ハワイアンが流れる中、ジャンジャンオーダー!

ロコモコ、シュリンプ、アヒ、パスタにピザ。

もーお腹もぽっこり、満腹でした。

だけど、甘い物は別腹!ということで、

2007_0323_011 コレを!

オレオのアイス!

お腹いっぱいでも、入っちゃうもんですね(笑)

ここでも、話題はハワイ!

いついこうか!?いついけそう!?どこがいい、ここがいい!などなど!

6月いきたいですよぉ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、おはようございます。
ガッツリ食べましたねぇ!!
ここはハンバーガー等もあるのでしょうか?
オレオのアイスも食べたいなぁ!
ハワイ早く行けるといいですね☆
今朝も鎌倉まで走ってきましたよー!ってうちから片道7kmくらいですが(--;)
帰りに例のアイスを買ってきたところです♪

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

おお、楽しそうですね。 夏のバカンス、イイですよね。 ワタシも夏の沖縄向けて仕事がんばりつつ、マリンテイストの服、補充中ですw

saruhさんはハワイ向けの服は確保されましたか?

おぉ~素敵なお店ですね!
来週東京に行く予定があるので、行ってみようかな~なんて思ってしまったASHですw。
しかしsaruhさんのハワイへの情熱、ヒートしっぱなしですねw。

takaさん、がっつり食べ過ぎましたよ(笑)
ハンバーガー、あったかな!?おそらくあったと思いますよ!
ハワイ、なんとしてもいきたいです!
鎌倉往復ですか!?
いいな!明日、走ろうと思ったんですけど、雨っぽいし。筋トレしますよ!
アイス、どーですか!?

いぬたさん、バカンス、がんばってハワイにいきますよ!!!
ハワイ向けの服、Tシャツ、チョコチョコ買い込んでますよ!

ASHさん、東京にいらっしゃるんですか!?
では、是非いってみてくださいよ!
もうだめです、ハワイ熱!

saruhさん、こんばんは。

今日ハワイから帰って来ました。
初ラグーン、最高でした。のんびり過ごしたいので結構部屋にいましたが、工事の音(かなり盛大にやってましたが)も左程気になりませんでしたよ。
私も恵比寿のLocoBlueというお店に良く行きます。小じんまりとした雰囲気の良い店です。恵比寿に行く用があれば、一度行って見て下さい。
MAHANA銀座にも、是非行って見ます。

oahuhuさん、お帰りなさい!
ハワイを満喫されたようで、うらやましい限りですよ!
ラグーンもよかったでしょうね!
またまたうらやましい!
LocoBlueですか!?是非行って見ますね!
ウーいきたいです!ハワイ!!

ハワイアンのお店、千葉と北海道で2回行ったことがあります~。
ロコモコがおいしかった(*^_^*)
ハワイ、どんなところか行ってみたいな。。
自然がたくさんありそう・・

ユッキー☆さん、ハワイアンなお店、大好きですよ!癒されますよ!
だけど、本物のハワイが一番!!
是非いってみて下さい!
絶対によさがわかりますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14367741

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイな気分:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック