« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/28

バナリパのニット

Img_1158 先日、theoryのニットを書きましたが、もういっちょのお気にいり!

コレです!

BANANA REPUBLIC のニットです。

白、太リブ、ダブルジッパー、ピタピタシルエット、がsaruhのストライクど真ん中でした!

実は、これ、レディースのLなんです。

おととしの渡ハ時、カハラのバナリパのレディース売り場で発見!とりあえず、着てみたところドンピシャ!

思わずGETしちゃいましたよ!

このとき、レンタカーではなく、ハーレーを借りてウロウロしていたので、saruhワイフが後ろで、大きな袋を抱えてホテルに帰りました(笑)

白なので、汚れも目立って気になってしまいますが、思いっきり気まくってますよ!

レディース好きのsaruhでした!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

σ(゚▽^*) アタシとおそろいですね
レディースまで着こなしてしまうとは。。
おそるべしsaruhさん・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

わ・・・私も持ってる^^;

レディースを着れるのが凄いです・・・(^_^;)
でも、肩パツパツでしょう???
レオンもダブルジップのニット探さねば・・・!!!

soraさん、レディースは、結構saruhは惹かれるんですよね!
結構多いですよ!レディースもの!(笑)

まみあさん、おソロだ!

レオン兄さん、レディースのLとかなら着れますよ(笑)
肩はちょいきつめですね!
レディースにかなり惹かれますね!

なんかお揃いのかたがいるようで人気なんですね(*^_^*)

そして自分は地球がひっくり返ってもレディースは着れないでしょう(T_T)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

さすけさん同様、地球がひっくり返ってもレディースは着られません(^^;)
まあ、「神取忍」や「ジャガー横田」の服なら大丈夫かもしれませんが(^^;)(。_・☆\ ベキバキ

さすけさん、そーなんです、おソロの方がいっぱい(笑)
レディースの大きいやつだと着れるかもですよ!

いぬたさん、saruhはレディースものは、saruhワイフの付き合いのときにしっかり見てますよ!
是非挑戦してみてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14433695

この記事へのトラックバック一覧です: バナリパのニット:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック