« 今日のえいご | トップページ | »

2007/03/06

ゴルフウェア

Picsrvjptigerwoods_1すっかりゴルフの虜になっているsaruhです。

いま、ゴルフウェアをどんなのにしようかと物色中です!

いっぱいありすぎて全くわかりませんよ!

御殿場アウトレットにはたくさんのゴルフブランドがあり、しかも安い!

Ca6rchaj いっぱい見てみたいですね!

さてどんなのがよいのかな!?

とりあえず、どっかみにいってみよっと。

« 今日のえいご | トップページ | »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

レオンがゴルフしてた時ですが、ゴルフウェアは買ったこと無いですよぉ!!!
自分の好きなブランドのウェアで行ってましたねぇ(^_^)v

レオン兄さん、もちろんゴルフウェア、コテコテはいきませんよ!
どんな感じでいこうかな!?って悩んでますよ!

saruhさん、ゴルフウェア選びも楽しみですよね!スコアもさることながら、ベストドレッサー賞を目指してくださいね!!

ロナウドさん、もちろん腕は磨きまくります、そしてベストドレッサー賞も狙いますよ!(笑)

ゴルフウエアって意外と悩みますよね!
一緒にまわる方やゴルフ場によっても変えなきゃってこともありそうですし・・・。
いいものあったら紹介してくださいね!

takaさん、悩みますね!
っていいうか、今まで全く気にしたことがないのですからね。
是非是非ご紹介しますよ!
takaさんはゴルフ、しますか!?

・・・過去に2度挫折してます(--;)
もうじき35ですし、今回は本気でやろうと思ってますよ!
これからビジネスでも必要になってきますから!
ちゃんと習うのが早道ですよね!
一緒にがんばりましょう!!!!!

takaさん、そーでしたか!
是非本気でやっちゃいましょうよ!
まだまだこれからですよ!
saruhはちなみにtakaさんより上ですよ!
ですので、安心して励みましょう!
先生に教えてもらうのはいいですね!
変な癖つきませんからね!!!

すっかりはまってるのね(笑)
サルー君なんかはJ・リンドバーグ辺りで全身きめるのがよろしいのでは?!

まみあさん、そーです、すっかりはまってます!
J・リンドバーグですね!?
みてきますよ!!!

saruhさん、こんにちは!!
お仕事、少しは落ち着きましたか??

ゴルフウェア、僕だったらゴルフブランドではないファッションで、スポーティにコーディネートしたいですね。
美シルエットのカーゴパンツに、ピタピタの白ポロシャツ…なんて感じでw。

新しい趣味は色々と楽しめてイイですよね♪
saruhさんのゴルフファッションがどのように決まるか楽しみですw。

ASHさん、saruhもゴルフブランドにはこだわりませんよ!
saruhらしく、そして、紳士に!
ゴルフウェアも含めてゴルフを楽しみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14153888

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフウェア:

» いつも楽しく拝見しています。 [ゴルフ初心者さんのためのゴルフ情報局]
ゴルフクラブの選び方┣ゴルフクラブは何をそろえればいいの?┣ドライバーの選び方┣フェアウェイウッドの選び方┣アイアンの選び方┣パターの選び方┣ゴルフボール選び [続きを読む]

» 月10万円から。確実に行きましょう。 [ネットビジネス]
   サラリーマン、公務員のの方へ  こんにちは。原田です。副業で稼げるか、それとも稼げないかは、ほんのわずかな違いでした。情報が出回りすぎている今の世の中で、何故稼げる人間と稼げない人間に分かれてしまうのかは、ほんのわずかな違いだけだ...... [続きを読む]

» 3ヶ月で2000万円以上 [3ヶ月で2000万円以上!!]
      サラリーマンの方へ  1年のうちで3ヶ月働いて2000万円以上稼げるネタがでてきました。  後の9ヶ月は次の情報をつくるために。  「情報起業ブレイクアウト!」  今まで公表せず、会員のみのこの情報が 解禁となり あなたへ。...... [続きを読む]

» 驚異のゴルフ上達法 [驚異のゴルフ上達法]
突然ですが、あなたはゴルフの理論について次のように考えていないでしょうか?■スイング中、ヘッドアッ... [続きを読む]

» クリスティアーノ・ロナウド [動画]
バルサは絶対獲り行かなきゃ駄目だなユナイテッドは絶対残留させなきゃ駄目だな [続きを読む]

» ドライバーの飛距離をアップ [ドライバー飛距離アップするには]
突然ですが、あなたはゴルフの理論について次のように考えていないでしょうか?■スイング中、ヘッドアッ... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | »

最近のトラックバック