« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/29

暑すぎる!?

Img_0178_1 今3月!?と、疑うくらい今日は暖かいです!

朝起きて、外見たら、寝ぼけていたせいもあってか、ハワイの朝を思い出しましたよ!

この朝のガスった感じ、朝って感じですよね!そして、朝のカラカウアの散歩、大好きなんですよ!

もう、ハワイ病の末期です!

早く行かなくては!

月末、バタバタシマスヨ!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ハワイ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイ病、末期症状のレオン家です・・・(T_T)
まだ行けるのは先ですから・・・(^_^;)
しかし冬はホントに来ませんでしたねぇ・・・(^_^;)

レオン兄さん、ほんとです。冬は何処へ!
ちょっぴり寂しいですね。
まあ、ギンギン暑いほうがいいです、saruhは!

今日は暑かったですね♪
おかげで風邪が完治したような(笑)

ハワイ病、もうすぐなんですね♪

今日は暑かったですね♪
おかげで風邪が完治したような(笑)

ハワイ病、もうすぐなんですね♪

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

いやぁ、今日は本当に暑かったですね! 昼間はジャケットを着てるだけで汗が流れてきましたよ(^^;)

月末、大変ですね。 でも、我々にはバカンスが待ってます! もう一がんばり行きましょう(^^)

ネロさん、暑すぎですよね!
ハワイ、いけるかな!?です

いぬたさん、今日は暑すぎですよね!
汗タラタラでしたよ(笑)
バカンス目指してがんばっちゃいましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14446088

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる!?:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック