« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/30

さくら満開

Img_1159 saruh家の近所の通りです。

もー、桜満開です!

ここは、約1kmぐらいずっと両脇がさくら!

Img_1160 桜の季節のこの時期、満開になると、そりゃもー綺麗なんです。

綺麗なピンク、心も体も癒されますよ!

思わず、ベンチに座って上を眺めちゃいましたよ(笑)

Img_1161 あとココ、夜桜が綺麗なんです!

今晩でも行ってこようかな!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さくら咲いてきてますねぇ!!!
レオン家の近所にもさくらが綺麗な所が沢山ありますよぉ!!!
春が来た!って感じですねぇ(^_^)v

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

花見の季節になってきましたねぇ。 今晩花見に行かれたんですか?
ウチは明日、友人夫妻を招いて花見&ホームパーティです。 明日が楽しみです(^^)

レオン兄さん、さくらっていいですよね!
ほんと、春、きましたね!!!

いぬたさん、お花見、いってないですよ!
今日もお誘いがあったのですが、NG。
世間はお花見モードですね!
明日は、盛り上がっちゃってくださいね!

saruhさん、ご無沙汰してます。
ちらほらと桜が咲き始めて、春めいてきましたね☆
ホントは昼間が良いんですが、業務の都合上で夜桜を観ることが多いですね(泣)
旬のものって大事ですよね~♪

マイキーさん、ご無沙汰です。
相変わらずお忙しそうです!
もう春通り越して、夏になっちゃいそうな勢いですよね(笑)
さくら、旬ですよね!
四季、っていいですね!

昼間の桜も夜桜もそれぞれにすてきですよね~!ボクもお花見に出かけてきました!
うっとりしちゃう。。
ゆっくりな時間を感じられるんですよね!

ユッキー☆さん、桜素敵すぎますよね!
うっとりです、癒されます!
ずっと見ていたいです、さくら!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14457560

この記事へのトラックバック一覧です: さくら満開:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック