« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/21

疲れてるときは、やっぱり...

Img_1144 ここんとこ、ちょっと働きバチのsaruhです。

そんな疲れてるからだが、やはり欲しがってるのが、甘い物!!

ということで、今日は2連発!!!

まずは、コレ!

ハーゲンダッツのクリスピーサンドの練乳イチゴ!

これ、最近出たばかりで、コンビにでも売り切れのところが多かったのですが、やっとGETしました。

アイスのストロベリーより練乳、というだけあって、ちょっとクリーミー!おいしいです!!

Img_1145 中はこんな感じ!

おいしそうでしょ!?

 

そして、やっぱりなんといってもコレ!!

Img_1146 キットカット、北海道ミルク!

アイスと一緒に発見!そして、買っちゃいました(笑)

これまた、クリーミー!!!

やばすぎです!

さあ、これでパワーアップ!!!

がんばりますよ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。いまからマラソンしてきます!帰りにコンビニで探してします(^-^)V

出た!!!
宣伝マン(^_^)v
ハーゲンダッツ美味しそう!!!
買いに行こうっと(^_^)v
今、羽田です・・・。
今回は会えずに残念でした・・・(T_T)
お仕事、頑張って下さいねぇ!!!

奇遇ですね…私は今日同じシリーズの紅茶味を食べました。気になって仕方なかったいちご味は まだまだと冷凍庫に眠っています(笑)体重計は怖いけど疲れた身体にはやっぱり甘い物…お疲れ様です☆彡

はじめまして。
キットカット 北海道ミルク
いただきました。
ホワイトチョコは、好みじゃないのですが
これは、美味しかったです。

よかったら、うちにも遊びに来てください。

おぉぉ~ハーゲンダッツのアイス、めちゃめちゃおいしそうですね!!!
僕もアイス大好きなので、今度試してみますw。
パワー充電して、お仕事頑張ってくださいね~★☆

お疲れ様です(^^)

ハーゲンダッツにネスレに気になりますね♪

キットカット、関空verお勧めです☆
(同僚からGETしました)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ネスレの営業、お疲れ様です。 ワタシもgucciの営業がんばります(。_・☆\ ベキバキ

takaさん、マラソン、今日は何km走ったのですか!?
コンビニにありましたか!?
おいしいですよ!!!

レオン兄さん、今回はスイマセン、時間作れずに。
次回は、なんとしてでも時間作ります!!!
これ、おいしいですよ!
是非是非ですぞ!

もぐぢゅんさん、それはそれは奇遇ですね!
疲れたからだは、自然と欲しがりますよ、甘い物!
いっぱい食べて、いっぱい運動しましょ!

tonさん、ようこそです。
コレおいしいですよね!
だけど、なんと言っても一番は、ノーマルのヤツですかね!
また遊びに来てくださいね!!!
saruhも遊びにいきますね!!!

ASHさん、アイス好きなんですか!?
コレは、ヤバいですよ!
いっぱい充電して、バリバリがんばりますよ!

ネロさん、関空バージョン!?
気になります!
探します!

いぬたさん、GUCCIの営業、お疲れ様です!
saruhもネスレの営業、がんばります!(笑)

ハーゲンダッツも好きですよ。
冷たいのが好きなんですね(*^_^*)
東洋医学を勉強してる方から聞いたことがあります。
冷たいのが好きな人は、陽気な方が多いそうです。

当たっていますか?

tonさん、ハーゲンダッツ、おいしいですよね!
saruhも大好きですよ!
冷たいのが大好きな、とっても陽気なsaruhです!
大当たり!です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14333311

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるときは、やっぱり...:

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック