« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/18

癒されます!

2007_0317_004 saruhのなかまにはワンコ好きな方がいっぱい!

写真だけ見てるだけでも、かなり癒されますよね!

このトイプードル、saruhのなかま、Hさんのハニーちゃん!♂です。

かわいいでしょ!?

saruhのことを覚えてくれてるらしく、かなり尻尾フリフリで喜んでくれましたよ!

もちろんペロペロ攻撃も!

実は、saruh、数年前まではワンコが苦手だったのです。saruhのチビの頃、ワンコは買っていたのですが、本当は大好きなんですが、あるとき、友達の家に行った時に、大きな犬にガブリ!それ以来、怖くてだめだったんです。

ただ、仕事柄どーしても玄関にワンコがいても入っていかなくては、など、がんばりながら、今日では、全然平気!むしろワンコもsaruhが好きなのがわかるのか、また同じにおいがするのか、ワンコに気に入られますよ!

あの目で見つめられると、やられます!!!

ノックアウトでした。

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

いぬた.....だけにわんこ大好きですw
でも、何故だか現在は猫を飼ってます(^^;)

10年ほど前までは、わんこ飼ってたんですが.....また、飼いたいですねぇ.....わんこ(^^)

いぬたさん、そーなんですか!?
わんこかわいいですよね!
買いたいですが、ちゃんと面倒見れないとかわいいですからね!

ワンコ欲しい病のレオン家です・・・(^_^;)
中々踏み切れないでいますが、ワンコ欲しいですねぇ!!!
レオンも昔ネコ飼ってました(^_^)v

レオン兄さん、欲しい病ですか!?
かわいいですよね!
欲しい病です、saruhも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14299986

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されます!:

» トイプードル情報ブログリンク集 [トイプードル情報ブログリンク集]
プードルはフレンチ・プードル、フランスの国犬とも呼ばれ、原産地はフランスと一般的に言われるのが現状です。ただ実際には世界中の数多くの地域でかなり古い時代から生存が確認されているため正確なところは明確ではありません。「プードル」は「プーデル」(水の中でぱしゃぱしゃと音をたてる)という意味のドイツ語に由来があるとも言われているのでドイツが発祥の地との声や、一方ロシアが原産との説もあります。いずれにしましてもフランス�... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック