« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/23

うっかり間違えました

3791756043 本当にうっかりしてました!

昨日、電車で移動をしていたとき、電車が来たのであわてて乗車!

だけど、なんだか空気がおかしいな、と思いきや、なんとこの車両、女性専用車両でした。

ドアのところにいたsaruhは、こっそり周りを見ると、全員女性!やばっ!!!

外をじっと見て、なぜか、両手も窓について、俺は何もしてないぞ!といわんばかりのポーズ!早く次の駅に着かないかな、っと!

こーいうときって時間が異様に永く感じるものですね!

いやぁ、恥ずかしかったです。

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

人生」カテゴリの記事

コメント

すみません・・・想像して笑ってしまいました(^m^)
背中から汗が出てきそうな状況ですね(@@)
でもsaruhさんなら女性も歓迎でしょ!!

takaさん、いや冷や汗タラタラでしたよ(笑)
自分でも思わず笑っちゃいましたよ。

これ、私もやりました(>_<)
走って電車に飛び乗ったら・・・
めちゃ恥ずかしいですよね(-_-;)

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1173626221/

。.゜.(´∀`*)゜..。ウッキャッキャッキャッ♪
saruhさん。。ド~~ヂ(*^艸^)ププ

男性専用車両がなくてよかったε=(´▽`;) ホッ
ってしてるsoraでした(っω`*)テヘ

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

うわぁ、このシチュエーション、キッツイですねぇ(^^;)
何だか、思いっきり神経スリへらしそうですね(^^;)

はははぁ・・・(^_^)v
笑い事では無いと思ったけど笑ってしまった・・・(^_^;)
これはレオン間違えた事無いですよぉ!!!
って、ほとんど電車乗らないですが・・・(x_x;)
でも、saruhさんのその時の顔が想像出来る・・・(^_^;)

急いでいる時って、そういうことがありそうですよね・・
気づいたらちょっとショックで。。(汗)
駅までの時間、本当に長く感じてしまいそうです。

ラッテさん、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
専用車両の存在も忘れてました。
久しぶりに冷や汗をかきました。違う汗はかいてるのに。

soraさん、マジ、ドージーでしたよ(笑)
冷や汗タラタラもんでしたよ。

いぬたさん、思いっきりきつかったですよ!
別に何もへんなことしてないんですけどね(笑)
気をつけますよ!

レオン兄さん、みんなに思いっきり笑われましたよ(笑)そして、saruhの顔、想像できるぞ!って。
いや、本当に笑い事ですよ!

ユッキー☆さん、やっちまいましたよ(笑)
いや、本当に駅までが遠かったですよ。
冷や汗でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14358665

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり間違えました:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック