« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/03/22

theoryのニット

Img_1147 桜もようやく開花宣言!

ということで、saruhも桜色を開花してみました!

theoryのニットです。

このニットな感じ、タイトなシルエット、ダブルファスナー、そして、この色!

ビンゴでした!

お店の方にも、営業トークですが、『saruhのキャラにぴったり!』といわれましたよ!

そんなsaruh自身も、コレはぴったりと思いました!

このピンク、写真で見るより、かなりピンク!これがまたいい感じです。

Img_1149 ちょっと細身のシャツをきていたので、その上に着てみたら、こんな感じです!

大好きです!こんな感じ!!

ピタピタ!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

カッコいいですね~!!!
とてもキレイな色です!

僕もこのテの立ち襟・太リブ・ダブルジップでピタピタなジップアップニットは大好きで、4つくらい所有していますw。
クロスネックレスもまたカッコいいです★☆

saruhさんでしたら、このニットにどんなパンツ合わせますか??

ASHさん、saruhも立ち襟、太リブ、ダブルジップ、ピタピタ、大好きで、白も持ってますよ!もっと厚手ですけどね!
うーん、パンツは、ルーズ系のパンツですかね!きれい系にもいけますが、あえて、ですね!
ASHさんならいかがですか!?是非アドバイスを!!

saruhさん、おはようございます☆
白もお持ちですか!これまた春色でイイですね~。僕は白は持っていないので、追加したいトコロですw。

なるほど、あえてのルーズですね。
僕だったら、ニットがキレイな春色なので、デニムを合わせます☆
色落ちのブルーデニムや、ブラックデニムなんかとの相性が良さそうです。
シルエットはブーツカットで!
やはり上がピタピタなので、下に少し重みを出したいですよね★

レオンも今、ダブルジップのニットを探していますよぉ!!!
昨日探しに行ったけど良いのが無かったです・・・(^_^;)
これ良いですねぇ!!!

ASHさん、実はこの写真、パンツはブルーデニムです。もちろんブーツカットですよ!
おっしゃるとおり、きれいなので、ASHさんの通りのカッコ、きれいですよね!
もともと、ルーズなデニムはあまりはかないsaruhでしたので、ブーツカットばかりです。
だけど、たまにルーズに、ちょっとチャラそうに着るのが好きですね!ベッカムっぽく(笑)

レオン兄さん、このピンク、シルエット、ハマリマシタよ!
今度着ていきますよ!
レオン兄さんは何色ですか!?

う~ん、綺麗な色(*^_^*)
自分は太って見えるので桜色は着れないですが、桜色と桜餅は好きなんですよね♪

痩せないとなぁ。。

さすけさん、綺麗な色なんですよ、これが。実物のほうがもっと綺麗なんですよ!
saruhも桜餅大好きです!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ダブルジップのセーター! イタオヤの得意技ですねw それにこのセーター、春らしくてきれいな色ですね。
花見の時なんかにコートではなく、ジャケットのインナーにコレを入れると、桜の花とカブってすごくヨサゲですね。

ピタピタニット、鍛えた体が引き立ちますね(^^)V

ちなみに昨日は約12kmをゆっくり走りましたよ!でもアイスは売ってませんでした(;;)

いぬたさん、イタオヤの得意技ですね!
このタイトな感じと、色!やばすぎです!
お花見にきて行きますよ!

takaさん、ピタピタは着ていてもシャキッとしますよ!もっと鍛えます!(笑)
12kmですか!?saruhも走らねば!
アイス、おいしいですよ!是非!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14345425

この記事へのトラックバック一覧です: theoryのニット:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック