« TRUE RELIGION | トップページ | D&Gのお気にTシャツ! »

2007/04/12

コードがない!?DAMIANI

Img_1202 saruhが常時着用してますDAMIANIコードブレス!

そろそろコードが疲れてきてるな、と思っていたら、やはり相当疲れていた模様。つけようとしたそのときに、コードが切れかけてしまいました。

そこで、まず、行きつけのDAMIANIブティック銀座へTEL!

すると、saruh様、と覚えていただいていたご様子で、ちょっとご満悦!

早速、本題、コードの在庫を聞きました!

ところが、黒がない!日本にない!とのこと。

今あるのは、濃紺と赤のみ。

濃紺を勧められたが、やはり黒がいいです。以前に、濃紺を見せてもらいました。決して悪くはないです。パット見は黒っぽくもみえて、光の加減では2色楽しめるかな!なんて思ったりして。また、スーツ、シャツ、に、青系も多いので、いいかな、とも思ってますよ!

ただ、基本は黒!今日、DAMIANIからTELがくる予定!在庫の状況、入荷予定について。

これで、あまりにも入荷に時間がかかるなら、濃紺いっちゃおうかな!と思ってます!

黒がどこかにありますように!!!

« TRUE RELIGION | トップページ | D&Gのお気にTシャツ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

5/14にプチ同窓会東京場所する事になりました。出席予定願います。2中ブログチェックしてください。では。

もう交換ですかぁ!?
この頻度で交換なら、やっぱり高いなぁ・・・(^_^;)
これからの季節!赤はどうですかぁ!?
今のレオンなら迷わず赤にしますよぉ(^_^)v

ごめんなさい。業務連絡で・・・(^^ゞ
2次会我が家は参加です!
あとHさんは確認中ですのでまた連絡しますね(^_^;)
失礼しました。

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ワタシのコードブレスは赤にしてます。 イタリアでは願掛けとして赤のコードブレスをする.....という話を聞いたもので(^^;)

もし、どうしても黒がイイということでしたら、大きめの手芸屋さんにいくと、ワックスコットンやシルクのひもは売ってますよ。
結び方は釣りのテグスと同じですので、周りで釣りが趣味の方に聞くと教えてもらえると思いますよw

じる、了解しました!!!
予定しておきますよ!

レオン兄さん、そーなんです!
交換ですよ!
赤、いいですよね!
黒と赤、その時そのときで変えようかな!?

ラッテさん、業務連絡、了解しました。
楽しみにしておりますよ!
Hさんは、宜しくお願いします!

いぬたさん、赤は願掛けなんですか!?赤、saruh的には、GOODなんです。
が、持ち物がほとんど黒ばっかなので、黒がいいのかと!
前回、見に行ったときに、赤を見せていただきまして、いいな!っと思いましたよ!
赤にしちゃおうかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14649858

この記事へのトラックバック一覧です: コードがない!?DAMIANI:

« TRUE RELIGION | トップページ | D&Gのお気にTシャツ! »

最近のトラックバック