« | トップページ | マッスルミュージカル »

2007/04/21

DIESELのベルト

Img_1305 DIESELのベルト、買っちゃいました!

バックルも大きく、ちょい太目で、黒っぽいベルトを探してたんですよ!

いろいろと、レディースも含めて、色々見てたのですが、なかなかいいのがなく、ちょっとへこんでた矢先、DIESELのショップをちょっとのぞいてみたところ、これが目に引っかかってしまいました!

Img_1302_1 バックのあたりには、DIESELのロゴが!

うーん、いいですね!

早速、先日のTRUE RELIGIONにあわせてはいちゃおっと!!!

« | トップページ | マッスルミュージカル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

これ良いじゃないですかぁ!!!
ディーゼルってレオンは持ってないですが、デニムも人気有りますよねぇ(^_^)v
みんな物欲全開やなぁ・・・(^_^;)

おぉ~!
バックルを置いたときの『ゴットン』という音が聞こえてきそうです!(^^)
DIESELはカジュアルが本当にウマイですよね~。
saruhさん、めちゃめちゃ似合いそうです!

レオン兄さん、デニム人気ありますよね!
だけど、試着しましたがちょっとsaruhにはあいませんでした。
皆さんすごいです、物欲。
saruhは久々ですよ!

ASHさん、確かに、ゴットンって音しますよ(笑)
とても気に入ってますよ!
早くしたいですよ!

最近皆さんそろって物欲が・・・
お金は貯めないとダメですよ!!
だって大きなイベントを控えてますから(^_^;)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

Diesel私も大好きです。 最近デニムはDieselばっかり買ってますw

>>だって大きなイベントを控えてますから(^_^;)
????
あ!saruhさんの披露宴ですか!
やっぱり、ハワイですか?
.......う~ん、お金貯めなきゃ(^^;

バックのロゴ いい感じですね~^^

大きなイベント。。
soraも参加したいなぁ┃電柱┃ω・`) コソッ
ボールルームでしたっけ?w

ラッテさん、最近はかなり意識して抑えてますよ(笑)
イベント、怖いです!

いぬたさん、DIESELばっかりですか!?
saruhはTRUE RELIGIONにハマッテマスよ!
だけど、このベルトははまりましたよ!
イベント、なんか、相当な勢いで広がってる!
やばいです!

soraさん、いい感じでしょ!?
お気にですよ!!!
もし、もし、イベントを行う際は、
是非、参加してね!!!!
だけど、イベント、微妙だな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14791079

この記事へのトラックバック一覧です: DIESELのベルト:

» ディーゼルベルト&シューズ 【DIESEL BELT [ディーゼルベルト&シューズ 【DIESEL BELT]
【DIESELベルトの選び方】 DIESELのベルトに限りませんが、ベルトの多くは穴が5つ開いているので、その真中である3つ目に合うサイズを選ぶのがいいと言われています。 [続きを読む]

« | トップページ | マッスルミュージカル »

最近のトラックバック