« 今日のえいご | トップページ | »

2007/04/05

ビリー・ザ・ブートキャンプ DISC2

Img_1171 なんだかんだ忙しくても、かかさずやってるのが、筋トレ!

コレだけは、やらないと、体が調子わるくなるというか、乗ってこないというか!

ということで、あわせてやってるのがブートキャンプ!

本来、1週間でDISC4枚を行うのですが、あえて、DISC1枚を1週間ずつやってますよ!

中日をつくって一日休むようにしてますよ!

体全体がさらに引き締まって、程よい気だるさがたまりませんね!

週中をすぎると、プログラムにもちょいと慣れて、ちょっと余裕も出たりして(笑)

いままで辛かったところをクリアしちゃったりすると、達成感が!!!

結構マニアックですね!

この達成感、を、公私に生かしていきたいですね!

« 今日のえいご | トップページ | »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

筋トレ」カテゴリの記事

コメント

ブートキャンプ、イイですねぇ。
なんだかsaruhさんが楽しんでらっしゃるのを聞いてると、気になってきますw。
これからは筋トレ&絞りの季節ですもんね☆★

そうそう、saruhさんに『持ち物検査バトン』をお渡ししたいのですが…w。
もしよろしかったら受け取ってください!

筋トレ・・・(^_^;)
腹筋は続けてますが・・・(^_^;)
何故か???みにくい身体に・・・(T_T)
頑張ろうっと・・・(^_^;)

う~ん。
やはり買おうかなぁ。。

でも根性なし&めんどくさがりやだから続くかなぁ(^_^.)

とりあえず腹筋しておくかな(笑)

筋トレ+ブートキャンプで完璧ですね!!
そうとう締まったんじゃないですか!?
私は地道にマラソン&筋トレですw
でもお腹の肉はなかなかとれません(T_T)

ASHさん、体をいじめていじめ抜いちゃいましょうよ!
これからは何かと肌を出しますしね!

バトン、受け取りますよ!!!

レオン兄さん、腹筋大事ですよね!
みにくい?やばいです、兄貴!
筋トレチェックしますよ!!!

さすけさん、是非これいっちゃってください!
エアロビ感覚で面白いですよ!
キツイですが...

takaさん、やばいですよ!
もともとの筋トレとブートキャンプ、最強です!!!
マラソンしたら、さらにやばいですよ!

しろくまもこの前、これ申し込んだの!!まだ届いてないんだけど、妙に楽しそうなんだよねこれ。
saruhでもきついのね。ちょっと早まったかなあ。でも、しろくまもビリーとがんばろっと。

しろくま、どーも!
買ったんだ!?
これ、いいよ!まじで!!
ビリーバンド、使わなければ大丈夫かも。
だけど、音楽に乗せて、思いっきりできるよ!
みんなでやったら絶対に面白いぞ!
どっかでやりたいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14563724

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー・ザ・ブートキャンプ DISC2:

» ブートキャンプ 効果 [ブートキャンプ 効果]
ビリーズブートキャンプはどのくらいの効果があるのか?通販番組ショップジャパンのビリーズブートキャンプの動画をみてたった7日間頑張るだけでダイエット効果が期待できるならいますぐDVDを購入したい!でも本当に7日間頑張るだけのブートキャンプで効果がでる...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプの・・・ [ブートキャンプのビリーのダイエットの秘密!!]
ブートキャンプって、言葉を今日、初めて知りました。そのブートキャンプという言葉を知ったきっかけは、深夜のテレビショッピングです。はっきり、言って、そのテレビを見ただけで、ビリーズブートキャンプのDVDが、欲しくてたまりません。(笑)ブートキャンプって、そんなに凄いんですか?? ... [続きを読む]

» 脚やせ 脅威の脚やせ方法!! [脚やせドットコム エステに行く必要のなくなる脚やせ法]
発表直後から大反響!! 始めたその日から実感!!脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます! [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプでやせるぞ! [ビリーズ・ブートキャンプでやせるぞ!]
ビリーズブートキャンプをやるからには、ハードなエクササイズに耐えるだけのエネルギーの補給も必要だと思います。ダイエットだけを考えて、代わりに食事を抜いたりしては大変な結果を招くことになりかねません。 健康な食事をキチンと摂って、ビリーズブートキャンプ... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプの軍隊式エクササイズ [ビリーズブートキャンプの軍隊式エクササイズ]
実は、ビリーズブートキヤンプの中で繰り返される単純な体操とリズムが、究極のダイエットの秘密だったと思いました。実際にこのエクササイズをこなしてみて初めて理解できる秘密のプログラムです。この単調さの中にこそ、ダイエットに勤しむ自分を発見して陶酔できるのだと思いました。... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプでダイエットをはじめました [ビリーズ・ブートキャンプでダイエットをはじめました]
ビリーズブートキャンプの強化月間を作って自らに課せています。そうすれば、イヤでも自分で決意したことをやり遂げなかったら悔しいし自分が情けなくなるから効果バツグンなんです。飽きっぽい私でも、結構頑張れましたよ。何かテーマを決めてやることはとても大事なんだなと思いました。自分の決めたプログラムを集中的にやりこ... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプの効果を実感 [ビリーズ・ブートキャンプの効果を実感]
ブートキャンプのプログラムの中でキックやジャブは特に面白くて力が入ります。楽しんでプログラムをこなすことが出来ました。 [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプは効果 [ビリーズブートキャンプは効果が足に来ます]
[続きを読む]

» ブートキャンプ [ビリーのブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプは、運動に無我夢中になっている間に、ダイエットできちゃうのがまた優れた面です。ビートにおだてられて必死でプログラムをこなしていると、終わってみれば体重も体脂肪も明らかに減っていてビックリです。 ... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプの行程と効果]
[続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプの効果体験]
[続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプの体験談]
ビリーズブートキャンプが届いてからの毎日は、継続することの大変さを身にしみて感じています。このビリーズブートキャンプのハードさといったら他に例をみないくらいです。プログラムを終了した後は、もう手足がガタガタになってます。最終プログラムの腹筋運動もあん...... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプの効果]
ビリーズブートキャンプを始めてから、私の生活は一変しました。ビリーズブートキャンプで人気のビリーは米陸軍エリート養成プログラム専属トレーナーだったそうです。ビリーはその軍隊式プログラムを女性でも気軽にトレーニングできるように改良して人気沸騰になったとか。... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプ]
ビリーズ・ブートキャンプを知ってから他のダイエットエクササイズは目に入らなくなりました。ブートキャンプをはじめるとテンポのよいリズムに乗って、ビリーが号令をかけていきます。ブートキャンプはまったくシンプルな内容です。シンプルなのにハードなエクササイズ...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ体験感想 [ビリーズ・ブートキャンプの体験談]
ビリーズ・ブートキャンプの基本プログラムは、連続でスクワットや腕立て伏せをしていきます。このプログラムのストレッチも気持ちがいいです。ビリーズ・ブートキャンプのプログラムは何と言ってもダイエットのためですから、気合が入ります。絶対にやせたいという意志があ...... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプの効果体験口コミ [ビリーズ・ブートキャンプ効果の感想]
ビリーズ・ブートキャンプは最初の基礎プログラムが一番きついような気がしますね。たしかに、3日目の応用プログラムのキツさは、一段とアップするけれど不思議と楽しくもなるのです。ビリーズ・ブートキャンプは同じ動きを最初はゆっくりカウントし、それが出来るとその...... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプの効果と口コミ]
ビリーズブートキャンプはハードなエクササイズですぐに体重が減ります。他のダイエットの効果に比べて数段抜きん出ています。ビリーズブートキャンプの最初の基礎プログラムから最終プログラムまでを最初の一週間で終了させた頃には確実に体重が減るのを実感できます。... [続きを読む]

» ビリーズブート キャンプ [ビリーズブート キャンプで効果的ダイエット]
ビリーズブートキャンプは達成感を得たいがために続けたいと望む人間の心理をついていると思います。与えられるハードなプログラムをこなすには相当の意志が必要です。多くの人がダメだ!と思いながら最後まで続けられて人気なのは、この達成感を得たいという欲求があるからです。1つのプログラムをこなせ... [続きを読む]

» ブートキャンプより痩せるモデルダイエット [モデルダイエット♪モデルダイエットでモデルのような細い体♪]
ブートキャンプは確かに痩せます! でも、ブートキャンプってすごい激しい運動するので大変です。 そんなしんどいブートキャンプより楽なモデルダイエットって知ってますか? [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ体験談と感想 [ビリーズ・ブートキャンプの効果体験談]
ビリーズ・ブートキャンプを見た時から、私はこの方法できれいにダイエットしたいと思いました。いま、アメリカではセレブの間で人気爆発のビリーズブートキャンプ。ビリーズ・ブートキャンプはサイトで注文。3週間待つかな~と思ってましたが、1週間くらいですぐに届きました。ビリーズ・ブートキャンプのセットです。なかみは日本語の字幕でDVDが4枚と1mのビリーバンド1セットです。その他に、体脂肪計ひとつとチェックシートが1枚。おまけにキャッシュバックの応募用紙がついていました。これは、ビリー...... [続きを読む]

» 某大手部品メーカーに激震!社員のハメ撮り動画流出。 [ 某大手部品メーカーに激震!社員のハメ撮り動画流出。]
東証一部上場の大手部品メーカー東海理化に勤めるハメ撮り画像大好き男性社員が、約45分にわたる彼女との濃密SEX動画やハメ撮り写真をファイル共有ソフトを通じ流出させたことが10日、分かった。AV顔負けの過激プレーにネット上は騒然となっている。... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプ感想、体験談]
ビリーズブートキャンプを始めてから数週間が経ちました。最初はTVのコマーシャルのように張り切ってやってたんですけど、やっぱりハードな内容だったので、今は1日おきに1つのプログラムを試してます。 私がビリーズブートキャンプを試してみてからの感想です。1日目の基礎プログラムは初めての人間にはちょっときつすぎますね。甘く見ていた私がいけなかったのですけど・・・ハイ... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプの効果で短期間集中ダイエット]
[続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ-ブートキャンプに入隊]
[続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプの効果体験-ブートキャンプ・ダイエット]
[続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ感想効果 [ブートキャンプ-ビリーズ・ブートキャンプの効果的感想]
さ~て、ビリーズ・ブートキャンプの3日目のプログラムにいよいよ突入です。もう、昨日までの基本プログラムのエクササイズで足の筋肉がゴリゴリと言ってます。ビリーズブートキャンプの基礎プログラムに比べて応用プログラムは一層キツイよ!と友人に言われてたので、かなり...... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプを終えて 効果と感想 [ビリーズ・ブートキャンプ]
なんとかかんとかビリーズ・ブートキャンプを終わったわたしです。しかし!ビリーズブートキャンプを1週間続けたらどうなったとおもいます?! 驚くことに体重が約2.0kgも落ちたのでした! わがままを言えば3kgくらいは落としたかったのにという思いはありますけどそれでも大したものだとおもいます。まあ、だめだめなわたしなんで休憩がはいりすぎたかも知れません。ビリーズ・ブートキャンプを一週間を終了してみて感じたことなんですけど、初めてビリーズブートキャンプを試す人には、これはきつすぎる...... [続きを読む]

» ブートキャンプと組み合わせて効果体験 [ブートキャンプ-ビリーズ・ブートキャンプで効果的ダイエット体験]
ビリーズ・ブートキャンプはダイエットを続けたいと望む人間の心理をついていると思います。与えられるハードなプログラムをこなすには相当の意志が必要です。多くの人がダメだ!と思いながら最後まで続けられるようになっています。そこが人気なのは、この達成感を得たいという欲求があるからでしょうね。1つのプログラムをこなせると思わずうれしくなります。ビリーズ・ブートキャンプを体験してみて、本当にこの心理作戦は巧みだなと感心しました!わたしが挑戦しているもので、ウォーキングによるダイエットはこ...... [続きを読む]

» ダイエットエクササイズは続けましょう [健康への扉(30代後半からシニアの為の健康法)]
ダイエットエクササイズ ダイエットには、エクササイズが効果があるようです。 但し継続しておこなうこと... [続きを読む]

» ビリーバンドだけ買いたい人に朗報 [ビリーズブートキャンプ七日間体験記]
ビリーバンドだけ欲しい方に朗報です。ビリーズブートキャンプのビリーバンドはなんと、単品でも購入できます。購入先は、ショップジャパン公式サイトからご注文可能です。こちらのショップジャパンへのリンクを押して、画面が表示されたら、オレンジ色の箇所で「付属品...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ラブサーチなら出会える-ラブサーチはサクラゼロ]
やっと決心してビリーズブートキャンプを購入しました。待ちに待ってやっと届いたブートキャンプを開いてみると、中身はDVDが4枚でメニュープログラムとビリーズバンド、説明書とキャッシュバックシート(¥5000分)、それにメジャーのセットになってました。こんなものでダイエットできる... [続きを読む]

» ダイエット・ブートキャンプ [ビリーの軍隊式ダイエット・ブートキャンプで激ヤセ]
本当にビリーズブートキャンプはキツいですよね。美味しいものに目のない私は、ついつい美食に走ってしまうので、3日で800g増えるなんてザラです。食べたいけど痩せたいという贅沢な悩みを持ってる私なんですけど、食べたいものも食べないでダイエットするなんてことは考えたこともありません。 ... [続きを読む]

» ビリーブートキャンプで汗だくダイエット [ビリーブートキャンプで汗だくダイエット]
基本プログラムに忠実に取り組むと体がいくつあっても足りない気分です。何度も繰り返すことで慣れてくるのでしょうが、何度挑戦してもキツイですよね。最初のストレッチだけでも息がハアハア言ってます。 こんなことでは、ビリーバンドが登場するプログラム... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ@7日間キャッシュバックチャレンジ!!【ダイエットできれいにやせる情報館】 [ダイエットって楽しい!@ダイエットできれいにやせる情報館]
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。訪問ありがとうございます。」2007年の楽天デイリーランキン総合1位を続々更新中のビリーズブートキャンプ。今なら楽天スーパーポイントが期間限定で7倍になりますよ(嬉)送料分のポ...... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプの体験談 キャッシュバックもらいました [ビリーズブートキャンプの効果]
ビリーズブートキャンプって、なかなかハードなプログラムですね。基礎代謝はアップしそうだけど、本当に気持ちだけでなく、身体の方はどうなんでしょうか? 気持ちのスタミナも確かに大切です。ブートキャンプのダイエットは再開するためのハードルも低いっていうのはキモ...... [続きを読む]

» ブートキャンプは鬼です! でも体脂肪はへっちゃった♪ [ビリーズブートキャンプで体脂肪減りました!]
ビリーズブートキャンプをはじめてから、何度リタイアしようと思ったか知れません。そんな私でしたが、... [続きを読む]

» ブートキャンプの体験談 [ビリーズブートキャンプでダイエット効果]
ビリーズブートキャンプでダイエットを始めてだいぶになります。足の太腿も二の腕もスッキリしてきまし... [続きを読む]

» 赤西仁&ジャニーズのお宝映像解禁! [赤西仁&ジャニーズのお宝映像解禁!]
スポニチのジャニーズ担当が言っているとなると、少しは期待できるかも?先週「ミヤネ屋」で“KAT-TUNへの復帰はない”と言った城下芸能リポーターは昨日、同番組に出演し、「言いすぎましたすみません」と謝罪していました。「復帰する可能性が高い」先週の発言を撤回。マスコミが一気に復帰ムードになりましたね・・・。活動休止から半年ですし、事務所からも何らかの発表も近々あるのでしょう。発表が復帰会見だとうれしいですが・・・... [続きを読む]

» ブートキャンプ [ブートキャンプで筋肉モリモリ美女]
ビリーズブートキャンプの中では、ビリーのまわりに美女たちがいて、同じようにハードなプログラムに挑戦しています。彼女たちも筋肉モリモリで素晴らしい身体の持ち主です。ビリーズブートキャンプを続けていれば彼女たちのように頑強でスマートなプロポーションを手に入れることができるのかしら?... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプで二の腕スッキリしたよ-ビリーズ・ブートキャンプ]
食事をコントロールするダイエットの試みはいっつも挫折してばかりでした。お腹が空いているのに食べてはいけないと自分を抑えるのは限界があります。それに比べビリーズのエクササイズでダイエットをするのは空腹を我慢しなくて済む方法ですから自然です。ただ肉体を酷使?するあくなき闘いですけれど... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプに挑戦-ビリーズ・ブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプは、DVD4枚のプログラムです。ビリーのかける号令に従って、単純に身体を動かすだけです。そういうと、何だと簡単に思うかも知れません。だけど、これがきついのなんのって..... ... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプで7日間集中ダイエット-ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプは、軍人用のプログラムを私たちのようにダイエットを希望する一般人用に改造したというわけです。7日間で効果を最大限に引き出すプログラム体操です。女性でも誰でもできるのが人気の秘密だと思います。 ... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプ口コミ効果を体験-ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプは、ただのダイエットプログラムではありませんでした。とてもハードな内容だと聞いていたし、最初は見過ごすつもりでした。ところが、ビリーズブートキャンプのテレビコマーシャルを見終わった後で懐かしくなるのです。ブートキャンプのコマーシャルから何日も経って、あのリズムが頭の中で響... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプ体験、効果-ビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプで痩せよう]
[続きを読む]

» 脚やせ 脅威の脚やせ方法!! [脚やせはエステに行かなくても]
発表直後から大反響!!始めたその日から実感!!脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます! [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプで痩せます]
[続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプで効果的ダイエット-ブートキャンプ]
[続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ-軍隊式のビリーズブートキャンプで腹筋割れました]
[続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプに入隊-ビリーズ・ブートキャンプ軍隊式ダイエット]
[続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ効果・感想集 [ビリーズブートキャンプ効果・感想集]
ビリーズブートキャンプの効果・感想・口コミ集です。 [続きを読む]

» 本当に痩せたい方だけ見てください! [今度こそ本気でやせる!ラクちんダイエットは本当にあるのか!?]
簡単らくらくダイエット方法を紹介したいと思います。チョコレートダイエット、豆乳クッキーダイエット、キャベツダイエット、納豆ダイエット、耳つぼダイエット、寒天ダイエット、太ももダイエット、下半身ダイエット、骨盤ダイエット、わき腹ダイエットなどのダイエットの要素や、人気の岩盤浴やゲルマ温浴などのデトックスの要素も取り入れて、今まで誰も気づかなかったようなすばらしい本物のダイエットノウハウとなっています。そんな、門外不出の本物のノウハウが、みんなにまねされてしまうと、ダイエット業界...... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプの7日間集中エクササイズ-ビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプの7日間効果-ビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ激安 [ビリーズブートキャンプ激安]
ビリーズブートキャンプ、激安で購入しました。結構値段がピンキリなんですが、色々気をつかないといけないことも有りますね! 個人的に気をつけていたことは、輸入版と、国内の正規品が有りますね!... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプの口コミ [ビリーズブートキャンプの口コミ]
ビリーズブートキャンプの口コミを色々調べながら、ついに購入してしまいましたよ! わたし、あんまり通販とかしないから不安だったんですが、色々調べてみたら思いのほか評価が高い! 色々情報を調べてみても結構いい感じ♪ っていうか凄く面白そうでした。気になったビリーズブートキャンプの口コミをまとめてみました。... [続きを読む]

» ブートキャンプ [ブートキャンプで減量ダイエット-ビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

» 脚やせでセクシーな女性になる方法とは? [脚やせたい?足やせ方法]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「脚やせたい?足やせ方法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。... [続きを読む]

» 太もも 痩せ(ビリーズブートキャンプ) [太もも 痩せ(ビリーズブートキャンプ)]
太もも 痩せどころか、全身痩せに効果抜群の今超話題のビリーズブートキャンプですが。ビリーズブートキャンプは、短期間で痩せることを目的としているので、かなり応えるみたいですね(... [続きを読む]

» ビリーバンド使ってますか~? [ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】]
ビリーバンドとは?こんにちは。【ブートキャンプ通信】のビリーデス。みなさん、ビリーバンドは使っていますでしょうか?最近、私の周りでは入隊者がたくさん出ていますが、其の大半はビリーズブートキャンプをコピーしての裏口入隊でとんと困っております...... [続きを読む]

» ダイエットにオーバーワークは逆効果 []
ダイエットには運動系のエクササイズが効果的です。取り組み始めると張り切って続けますね。それも急激に!でもエクササイズのオーバーワークはダイエットにとっては逆効果です。運動もやり過ぎてはいけないのです。オーバーワークといわれる位、運動がしすぎ...... [続きを読む]

» 太もも痩せはエクササイズで []
ダイエットには色々な方法がありますが、特に太ももが痩せるダイエットの方法を探すためには、まず、太ももに脂肪がたまる原因を理解することが重要です。太もも太りの原因を理解しましょう。では太ももは、いつ、どんな風に脂肪をつけていったんでしょうか?実は太ももの脂肪には、血管やリンパ管、神経を守る役目があるのです。 皮下脂肪は保温材の役目も果たしているのです。太ももに際立って脂肪がついてるという事は、その部分が冷えていると考えられます。 そのために脂肪という保温材をまとっているのだと考...... [続きを読む]

» 簡単足やせストレッチ [簡単足やせストレッチ]
こんにちは。この度、簡単足やせストレッチ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | »

最近のトラックバック