« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/04/02

いってきました、OCEANS創刊1周年記念イベント

2007_0401_013 今日は4月1日、エイプリルフール!

皆さん、うそついちゃいましたか!?

saruhはうそはつきませんよ!

おこちゃまなんで、素直に生きてますよ(笑)

Img_1170 ということで、おこちゃま、そして、ファミリーの雑誌、OCEANSのイベントに行ってきましたよ!

パパのファッションショー、フォトコンテスト、などファミリーみんなで楽しめるイベントでしたよ!

なんといってもちびっ子がかわいすぎ!

無邪気でかわいいですよね!

saruhもある意味、クソがき!

おこちゃまの気持ち、よくわかるかも!

家族、なかま、素晴らしいですよね!

大事にしたいです!!!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おっと!行かれたんですねぇ!!!
レオンも行きたかったですよぉ(^_^)v
saruh家には大きなお子様がいてワイフさんも大変ですねぇ・・・(^_^;)

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

OCEANSのイベント楽しそうですね。 やはり雑誌自体の方向性と同じで、イベントもファミリー向けになってたんですね。

自分も雑誌を購入していたのでどんな感じのイベントだったのか興味ありました(*^_^*)

さて何かサプライズとかあるイベントでしたか??

レオン兄さん、いってきましたよ!
その通り!おおっきなおこちゃまがいますから大変です(笑)

いぬたさん、おもいっきりファミリー向けでしたよ!
ちびっ子もかわいいし、パパ、ママもかっこよい方いましたよ!
かっちょよくありたいです!

さすけさん、雑誌のイメージ通り、カッコイイファミリーイベントでしたよ!
サプライズ、うーん、あったかな!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14490380

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました、OCEANS創刊1周年記念イベント:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック