« HGVCからの手紙 | トップページ | »

2007/04/18

ハワイの打ち合わせ!?

Img_1291 昨日は、saruh家に、先日結婚式をあげたなかま、うっちーが来ました。

なんと、今週末から新婚旅行で、ハワイへ!

うらやましい!!!

そこで、ハワイのご相談、ということでした!

写真の資料は一部ですが、いろいろと資料を引っ張り出してきて、あれやこれや、ここやあそこや、と大盛り上がりでしたよ!

20日金曜日夜出発とのことですが、なんとハワイに着いた20日がうっちー奥様の誕生日!

そこで、ウッチー奥様には内緒でサプライズを用意したいとのこと!

とりあえず、20日の夕食を予約!さあ、どこにしよう!?到着した日は、ちょっと疲れ気味だろうな、とか、相変わらずやさしいうっちー。ディナーの候補も、いろいろ!

アラン・ウォンズ、マリポサ、3660オン・ザ・ライス、ロイズ、ミッシェルズ、ハウ・ツリー・ラナイ、シェフ・マブロ、バニアン・ベランダ、などなど!

ちなみに、宿泊は、サーフライダー!うーん、いいですね!一番近くていいのは、バニアン・ベランダ!下ですからね!いっぱい悩んで、Big Surprise、いちゃってください!

うっちーも行きたい場所がいっぱいありすぎて、saruhも行って欲しい場所がいっぱいありすぎて、時間がない!と二人で目を合わせちゃいました(笑)

とにかく、携帯は絶対必須!何かあったらsaruhにメール、TELしてくれ!と!!夜中は寝てるからね(笑)

いずれにしても、楽しいひと時を送りましたよ!

うっちー夫妻、思いっきりハワイ楽しんできてね!

mahalo

« HGVCからの手紙 | トップページ | »

なかま」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁー良いなぁ・・・(^_^;)
レオンも早く行きたいですよぉ・・・(T_T)
ホテルでのディナーならサプライズも頼みやすいですねぇ!!!
レオンならアランティーノですが・・・(^_^;)

ハワイは、日本語で通じる外国だから安心です。
からっとした天候も好きです。。
行きたいなぁ~☆彡

レオン兄さん、アランチーノ、いいですね!
次回は行きますよ!いつも行こう行こうって言ってるんですが!
saruhもいきたいですよ!

tonさん、日本語は通じるから安心、だけど、雰囲気は日本じゃないからイイデスヨネ!
はやく、いきたいです、ハワイ!!!

なになに、早く行きたい!!じゃ、やっぱ6月に行こうよ!!!!!
その後の奴はそのままで(^^ゞ
6月行ったら楽しいよ~!!だってみんなが来て祝ってくれるんだよ~(爆謎)

ラッテさん、いきたいですよ!!!
6月、いきたいですが...
お祝いしてくれるんですが!?
だけど、この請求書はsaruhにまわってくるんですよね!?(笑)

度々、6月に来れるんだったら、ディナーでもご馳走しますよ!!よっ!太っ腹(^^ゞ
でも日本ではお任せします(^・^)

ラッテさん、太っ腹!!
やはり日本ではsaruhもちですか...

ハワイ談義は楽しいですよね!
バニヤンベランダはたしか現在改装中で休業しているみたいです。
金曜日ならヒルトンの花火が見れますよね!
10分位ですが、それに合わせてマリポサのテラス席とかいいかもです。
そしてニーマンマーカスでプレゼントをGET!!
うわぁー、いいなぁ!
あ、6月ご一緒しましょうよ♪
パーティがあるんですよね???(笑)
じゃあドレス持って行かないと!!

アリィさん、楽しかったですよ!
ベランダ、改装中みたいですね!確認しましたよ。
マリポサ、いいですね!
いきたい、いきたい!
パーティー!?冷や汗が...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14752856

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの打ち合わせ!?:

» ハレアカラ山頂でのサンセット 【ハワイ観光記@ハワイへ旅行したらこの観光スポットへ行こう】 [ハワイ観光記@ハワイへ旅行したらこの観光スポットへ行こう ]
ハワイ・マウイ島にあるハレアカラ山! 夜明け前のハレアカラ火山! こんな風景を見たら、おそらく人生観が変わりそうだぁと思いましたね マウイにこの様な所があるんですね。 3000メートルの山頂まで車でいける山なんてそうは無いですよね! こんな楽して素晴らしいサンセットが見れるなんてさすがアメリカだなぁって感じがします。...... [続きを読む]

« HGVCからの手紙 | トップページ | »

最近のトラックバック