« 初コース! | トップページ | 行ってきました、初コース! »

2007/04/26

キットカット抹茶ミルク

Img_1316 久しぶりにキットカット!

今日は、抹茶ミルク、です。

まさに、抹茶とミルク味!

おいしいです!

Img_1317

てもって、中身はこんな感じです。

コレと一緒に、オリジナルのキットカットも買っちゃいましたよ(笑)

さあ、今日はキットカット食べて、初コースがんばっちゃいますよ!

いってきまぁーす!!!

« 初コース! | トップページ | 行ってきました、初コース! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キットカットを食べて挑んだ初コースいかがでしたか!レポート楽しみにしています。(^^)

おっ!コースデビュー楽しみですねぇ!!!
さぁ、結果はいかに???

自分は始めてコースに出たときのスコアーは144でした(笑)

さて、saruhさんのスコアーはいかに!?

最高の天気ですね!!
エンジョイしてください♪

このキットカット、うちにもあり、saruhさんを思い浮かべてしましました 笑

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

コースデビュー如何だったでしょうか? 今日は天気もいいですから、気持ちよかったでしょうね!
ご報告お待ちしてますw

抹茶味のお菓子、僕も大好きです!
特にアイス!!
コレもおいしそうですね~☆

コースデビュー、いかがだったでしょうか??
存分に楽しまれてる姿が目に浮かびます!(^^)

抹茶味のキットカットですね!
おいしそう~。
ボクも食べたくなりました!
抹茶味のお菓子って、おいしいですよね(*^_^*)

初コース、いかがでした~?
おつかれさまでしたっ!

ロナウドさん、行ってきましたよ!
楽しかったです。
が、スコアは...
まあ、まだ初心者バリバリですからね!
しっかりフォーム固めて、コツコツいきますよ!

レオン兄さん、結果は、すごいスコアになっちゃいました(笑)
まあ、これから、コツコツとやっていきますよ!

さすけさん、スコアは160でした(笑)
ファー、って言いまくってましたよぉ。

takaさん、このキットカット、おいしいですよね!
初コース、楽しかったです!
もっと練習しますよ!

いぬたさん、天気は最高!自然は最高!!
スコアは...
楽しかったです!!!
練習しますよ!!!

ASHさん、抹茶、大好きですよ!!!
アイスもおいしいですよね!
ゴルフ、とっても楽しかったです!!
もっと楽しくできるように一生懸命練習しますよ!!!

ユッキー☆さん、抹茶はおいしいですよね!
アイス食べちゃいましたよ!
ゴルフは、楽しくやってきましたよ!
もっともっと練習しなくては!です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14849791

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット抹茶ミルク:

« 初コース! | トップページ | 行ってきました、初コース! »

最近のトラックバック