« マッスルミュージカル | トップページ | とりあえず、渡ハ決定! »

2007/04/23

マックフルーリー、キットカット!!

Img_1308 saruhの大好きな、ダイスキな、キットカット!

それが、大好きなマックフルーリーに入って登場!!!

マッハでGETしにいきましたよ!

Img_1307 キットカットのウェアハウスな感じ、食べたら瞬間にわかりますよ!

大好きな2つのコラボ、saruhにとっては大変贅沢で、久しぶりのストライクど真ん中です!

これは、当分ハマりそーですよ!

オレオのほうもおいしいですよ!

皆さんは、キットカット!?オレオ!?派

« マッスルミュージカル | トップページ | とりあえず、渡ハ決定! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キットカットが好きでした。
年齢のせいでしょうか?
最近、甘すぎるように感じてきています。

お菓子じゃないけど
2年程前から霜降り肉もダメなんです(>.<)
どんどん、いろんなものが食べられなくなる~!

=報告=
続いてますよ。
階段運動!
筋肉つけて、ビリーズ・ブートキャンプに挑戦したいです!(^^)!

マックフルーリ、一度しか飲んだことありませんが、おいしいですよね(^^)

GWにどこかで飲む予定です。
オレオ派?キットカット派?

試してみます♪

tonさん、キットカットに霜降り、食べれなくなっちゃったんですか!?
ありゃありゃ。

おっと続いてますね!
だんだん継続してくるとやめれなくなりますよ!
慣れてきたら、ちょっときつくしちゃいましょう!
是非、ブートキャンプ、やりましょうよ!!!

ネロさん、キットカット、おいしいですよ!
どっち派!?ですか。
saruhは、どっちも一緒にいっちゃいますよ!!!

うぁー知りませんでした(><)
今日いっちゃいます!!

これは美味しそうですね。私もトライしてみましょう!(^^)

takaさん、これやばいです!
いっちゃってください!!!

ロナウドさん、是非、いっちゃってくださいね!
おいしいですよ!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

うわ、こりゃまたすごいですね、うちの娘が好きそうです。 GWに連れていってやろうかなw

いぬたさん、娘さん、絶対喜びますよ!
是非是非ですよ!!!

家の階段だけでなく、駅の階段も歩くことにしました。
毎日、頑張っていることもあり、結構平気です☆

レオンはオレオとネスレクランチは食べましたがキットカットはまだです・・・(^_^;)
次の休みに食べたい所ですが・・・(^_^;)
今は我慢です・・・(x_x;)

うわ~!飲みたいっすね~今週末にでもマックしちゃいますよ(^0^)甘いも大好物なんです。私も甘いもの関係でブログしてみます。ちなみに私は、オレオ派ですかね~Mahalo

tonさん、おーっと、がんばってますね!!!
だんだん慣れてきて、楽しくなってきますよ!
次のステップにいっちゃいますか!?

レオン兄さん、キットカット、次の休みにいっちゃってください!
今行かないと、なくなっちゃうかも!
なくならないか(笑)

マックフルーリー、まだ飲んだことないんですよ。
saruhさんのオススメなら今度飲んでみようかな!
キットカットとオレオ、どちらも試してみたいですね★

Mahaloさん、甘い物大好物なんですか!?
saruhもですよ!
是非、是非、マックしちゃってくださいよ!!!
オレオ、キットカット、どっちもいいなあ!

ASHさん、是非どっちも試してください!
おいしいですよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14816188

この記事へのトラックバック一覧です: マックフルーリー、キットカット!!:

« マッスルミュージカル | トップページ | とりあえず、渡ハ決定! »

最近のトラックバック