« キットカット抹茶ミルク | トップページ | ハワイのお土産~SPARK »

2007/04/27

行ってきました、初コース!

Picsrvjp_tigerwoods_1 行ってきました!初コース!!

感想を一言!

「楽しかったです!」よ!!

場所は、米原ゴルフ倶楽部

コースも、なかま曰く、ちょいせまめで、OBになりやすく、池もあり、まあ、saruhにとってはある意味最高のデビュー戦!?でした。

ということで、今日はマラソン大会のつもりできましたので、心構えもOK!

結論から、スコアは、160でした(笑)

OBあり、ペナルティありで、数字が増える増える!!!

ドライバーなんかは、力入りまくりで、スライスしまくりでしたよ!

ただ、何回か、グッドショットがありました!アプローチ、バンカーショット、で!!

とりあえず、無事に終了!

面白かったです!

まだまだ、手打ちでフォームを固めてる段階、しっかりもっと練習しなくちゃ、って思いましたよ!

さあ、これで体育会魂に火がつきました!!!

このあと、復習、反省会の意味を込めて、打ちっぱなしへ!!!

200打数ぐらい、練習してきました!

さあ、いっぱい練習しちゃいますよ!

ちなみに、30日、コンペです。

無謀だぁ!!!

« キットカット抹茶ミルク | トップページ | ハワイのお土産~SPARK »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

初ラウンドお疲れ様でした。saruhさんのことだからいきなり100切りデビューかと思いましたが、なかなかそういう訳にもいきませんね。
でも、本日のナイスショットの何本かのイメージが次のプレーへのモチベーションになりますよね。(^^)

160回も打ったら疲れたでしょう・・・(x_x;)
あんまり地球を掘ったらあかんよぉ・・・(^_^;)
懐かしいなぁ・・・レオンもコース行った後に練習場よーく行ったわぁ・・・(x_x;)
自分にムカついてねぇ・・・(^_^)v
早くスコアを短縮する方法、教えてあげるねぇ!!!
ただ、ここには書けないから会った時に(^_^)v
お疲れでした!!!

お疲れ様でした。

最近、地球堀がブームみたいですね(^^;;)

練習練習、次回のスコアが楽しみですね(^^)

saruhさん、おはようございます。 いぬたです。

どうやら無事ゴルフデビュー成功のようですね。

>>ちなみに、30日、コンペです。
要、猛特訓......かな(^^;)

ロナウドさん、世の中そんなうまくいきませんよ!(笑)
ただ、いくつかグッドショットがありましたので、よかったです!
モチベーション、あがりましたよ!

レオン兄さん、是非是非教えてくださいよ!
早くお会いしたいですよ!
当分、地球堀まくりますよ(笑)

ネロさん、地球掘り続けて、地球の反対側、アルゼンチンに行ってしまいそうな勢いです(笑)
30日、がんばりますよ!
練習しにいこっと!

いぬたさん、とりあえずは何とかなりましたよ!
さあ、練習して、30日も楽しみます!
今回よりは、スコア、よくなるようにがんばります!

Saruhさんこんにちは! 少し狭いコースだったようですが、とりあえずお疲れ様でした!スポーツは、楽しんでやることが大事ですよね!?
スコアも160回なんて普通じゃないですか!!しかも、これからどんどん150、140と減っていく楽しみもふえた事ですし・・・前向きにやりましょうよ。SaruhさんとならHawaiiで楽しみながらゴルフ出来そうなんで、近い将来是非プレーしましょう。私もそのときまで練習しておきます。Mahalo

お疲れ様(*^-^*)
かな~り楽しめたみたいですね(*^艸^)ププ
ちなみに。。
σ(゚▽^*) アタシのデビューはハーフで100超えてました(-“-;)
30日もめいっぱい楽しんじゃって下さい^^

soraさん、楽しめましたよ!
soraさんもやるんですね!?
是非今度、一緒にいきましょうよ!
楽しくいきたいです!!!

Mahaloさん、とにかく楽しかったです!
気持ちいいですね、コースは!!
その通り、たのしくやらなくちゃですよね!
これから、前向きに少しずつスコアをよくしていくようにがんばって練習しちゃいますよ!
是非、一緒に、ハワイでプレーしましょうよ!!
もっとsaruhも練習しますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14865907

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、初コース!:

« キットカット抹茶ミルク | トップページ | ハワイのお土産~SPARK »

最近のトラックバック