« 今日のえいご | トップページ | »

2007/04/03

紅月 西麻布

2007_0401_014 紅月の豚しゃぶ

これ、おいしそうでしょ!?

saruhのなかまと、saruhワイフといってみましたよ!

もうおいしさのあまりに箸が止まりませんでしたよ(笑)

もちろん、ビールもおいしくいただきましたよ!

あと、食事の前に、いろいろな塩が出てきて、最大6種類選べるのです。

伊豆の塩、沖縄、アメリカ、中国、など、いろいろありました。

塩系好きのsaruhは、塩つけまくりでおいしくおいしくいただいちゃいましたよ!

いっぱい食べて、いっぱいお話して、大変満足な時間を過ごせました!

満腹です。

« 今日のえいご | トップページ | »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うまそーーーーーーーーー!!!
ここ行ってみたいです☆
子供連れでも大丈夫そうですか?

takaさん、コレはおいしかったです!
お子様、OKですよ!!!

豚シャブ旨そう!!!
塩で食べるんですかぁ!?
美味しそうですねぇ(^_^)v
こっちでもお店探してみよっと!!!

レオン兄さん、塩派のsaruh家にとっては、最高においしかったですよ!
いろいろな塩があって、これまたグー!!!

美味しそう(*^_^*)

しかも豚さんがピンクですね♪
そしてしゃぶしゃぶって塩で食べるんですか!?
もしや地域で食べ方が違うのかな?
初耳でした。
試してみたいなぁ!!

ところで話が変わりますがコメント基準厳しく設定されました??
最近何かの言葉にひっかかってしまっているのか認識作業を要求されます・・・。

さすけさん、豚さん、いい感じのピンクでしょ!
塩で食べるのはsaruhも初めてです。
一応、ポン酢とかもありましたけどね。

基準厳しくしてないですよ!
saruhもコメするたびに、認識作業してます。
すいません。

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ウチも塩大好きで、いろんな塩を購入してます。 食材によって塩の種類変えると楽しいですね(^_^)

いぬたさん、最初に16種類の塩が出てきて、自分で選ぶんですよ!
食材に塩の組み合わせで、いっぱい楽しめましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14501515

この記事へのトラックバック一覧です: 紅月 西麻布:

« 今日のえいご | トップページ | »

最近のトラックバック