« | トップページ | やっぱりいいな、結婚式! »

2007/04/15

復活、コードブレス!

Img_1205 先日、saruhのDAMIANIコードブレスのコード、黒がない!といってしょんぼりしてましたが、復活しました!

先日、いきつけのDAMIANI銀座に問い合わせしましたが、在庫無しだが確認後連絡します、とのことでしたが、我慢できずに、次の日の朝から、日本橋と新宿のDAMIANIへTEL!

すると、日本橋に、黒のコードがあるとのこと!

即、1本確保してもらい、数時間後、早速いっちゃいました!

『先ほどTELしましたsaruhですが。』というと、お待ちしてました、とすぐにコードを交換!

待ってる間、ショーケースを見ていると、店員のお姉さまがすぐさま、saruhの両手に反応!色々とお褒めのお言葉を戴きました(笑)

そして、コード装着完了!

うきうき気分で帰ってきましたよ!

いつもしてたので、ちょっとの時間でもないととっても不安なひと時でした。

« | トップページ | やっぱりいいな、結婚式! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

>色々とお褒めのお言葉を戴きました
そらそうでしょう!!!
DAMIANIのリング3個もしてる人はそう簡単には居ないと思いますから・・・(^_^;)
黒あってよかったですねぇ!!!
なんかコードブレスを買った日のsaruhさんの笑顔を思い出しましたよぉ(^_^)v

レオン兄さん、まあ、そーですね!周りにも、あんなにギラギラ!?してる人いないかもです(笑)
本当に黒があってよかったですよ!
saruhも思い出しましたよ、GETしたあと、レオン兄さんの職場にいったときのレオン兄さんの顔を!『あー、きたきた!!』ってな感じでしたよね!?(笑)

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

DAMIANI復活おめでとうございます! 黒のコードあって良かったですね。
......次回は是非、赤でw

今日はお疲れ様でした!!
二次会の司会!!さすが(^^ゞ
なれたものですね\(^o^)/

みなさーん!!ここで重大発表が!!!
saruh君ご夫妻は日本で結婚パーティーをやってないようで、この際皆さんをご招待して、盛大にやられるそうですよ~~~!!!!

って話を本日してたりして(^^ゞ

お疲れ様!!

いぬたさん、ありがとうございます。
黒、よかったですよ!
赤、もひそかに狙ってます!
赤ももっておいて、気分によって変えようかな、って思ってますよ!

ラッテさん、お疲れ様でした!
楽しかったですよ!
だめですよ!そんな公共の場でバクダン発言は!!
本音は、会はやりたいです!が
えらいことになりそうだな...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14681943

この記事へのトラックバック一覧です: 復活、コードブレス!:

« | トップページ | やっぱりいいな、結婚式! »

最近のトラックバック