« DIESELのベルト | トップページ | マックフルーリー、キットカット!! »

2007/04/22

マッスルミュージカル

2989621657 山手線に乗ってたら、ムムッ!

あたり一面、この広告!

マッスルミュージカルです!

以前から、興味があって、気になってまして、見に行きたい!と思っていました!

Guide_mn_ti03_1 saruhも体を動かすこと、大好き!やはりコレをみてビビッとこないわけがないですよね(笑)

渋谷にマッスルシアターがオープン、21日から公演が行われているが、もちろんチケットは完売!

なんとかGETして、見に行かなくては!です!!

おそらく、コレをみたら更に影響を受けて、ヤバいことになりそうです。

さあ、今日も、筋トレ、ブートキャンプやっちゃいますよ!!!

« DIESELのベルト | トップページ | マックフルーリー、キットカット!! »

スポーツ」カテゴリの記事

筋トレ」カテゴリの記事

コメント

次に会った時は、saruhさんはムキムキマン!?
おでこに「肉」って書いてるかも・・・(^_^;)
楽しみ楽しみ!!!

ムキムキマン楽しみにしています(爆)

肉ね。。。ハハハ(^^;)

レオン兄さん、いやいや、そんなムキムキはやばいですよ!
ソフトマッチョですかね(笑)
肉、ってかいていきますよ!

ネロさん、本当にムキムキになったらやばすぎですよ!
洋服のサイズが全部変わっちゃいますからね。
おでこに、肉、って入ってるかもです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14806985

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルミュージカル:

« DIESELのベルト | トップページ | マックフルーリー、キットカット!! »

最近のトラックバック