« とりあえず、渡ハ決定! | トップページ | キットカット抹茶ミルク »

2007/04/25

初コース!

Picsrvjp_tigerwoods さあ、いよいよsaruhのゴルフコースデビューが明日となりました!

というのも、来週の30日にsaruhのなかまの会社主催のゴルフコンペに急遽参加することになり、日々レッスンに励んではいたものの、コースとなりゃ勝手はまるで別!

マナーやルールや色々ある中で、ましてや、コースという打ちっぱなしとは環境も全く違う、ましてやギャラリーもいるところで、とてもぶっつけ本番コースデビューなんて、とんでもない!

ということで、明日、saruhのなかまたちで練習がてら行くことになりました!

何よりも、まずは天気!明日は晴れ!これはデビュー戦には絶対ですよね!

今回は、キャディーさんもつけて、色々勉強させてもらおうかと思ってますよ!

あとは、練習のとおり、素振りの通り、振り回してきますよ!

Picsrvjp_tigerwoods1 相当打ちまくってくることが予想されますが、マラソンランナーのsaruhですから、ゴルフに行ったのか、マラソンしに行ったのか、わからなくなってしまうかも!ですね(笑)

こんなガッツポーズ、一回ぐらいできるかな(笑)

さあ、明日のために、今日も一生懸命お仕事しちゃいますよ!!!

« とりあえず、渡ハ決定! | トップページ | キットカット抹茶ミルク »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おっ!いよいよデビューですね!!!
私も先日ラウンドしましたよ!まさにマラソンでした(@@;)
何打も打ってお得だったかも(爆)

やはりコースは気持ちいいです!失敗を恐れず思いっきり楽しんでください!
とにかく力が入りますからリラックスリラックスですよ(^^)
頑張ってください!

今、主人のところで少しやってみました。まともには、やってないのですが、効きます。楽しみです。後、もう1つは、2006年版、ブートキャンプエリートでした。アメリカでは、今こっちの方が主流みたいです。4日間で効果が出るとの事。日本では、来年発売かも?ということでした。
明日は、お天気がいいと良いですね。芝の、木々のいい香りをかいで、リフレッシュしてください。

takaさん、いよいよです。
いまからどきどきですよ!
明日は、練習通り、リラックスして楽しんできますよ!
間違いなく、マラソン大会です!!!(笑)

堀之内さん、早速ですね!
saruh的には、その2006のエリートがかなり気になりますね!!!
来年ですか!?待ち遠しいです!
明日は、楽しんできます。木々の香りを楽しみ余裕、はきっとないことでしょう(笑)
日曜、いけたらいきたいです。
調整してみます!!!

マラソンランナーですか!?Saruhさんごめんなさい! 大爆笑しちゃいましたm(_ _)m
実は私の親友の父が以前ゴルフコースのオーナーだった事から、私も良く19~21才位まで度々無料でプレーしました。才能が無かったのと、サーフィンにはまってしまった事で、その後2年か3年に一度しかプレーしなくなりました。ですからいまだに、120回プレーヤーで、ベストスコアーで105回でした。だから私は、今でもマラソン選手なんです。(笑)  同じですね!
しかし、走ってる姿を想像してしまいました。 失礼

ついにコースデビューですかぁ!?
とりあえず1番ホールのティーショット!
肩の力抜いてリラックスリラックスでねぇ!!!

Saruh さん HiltonGrandVacationsClubのオーナーだったんですね。これまた失礼しました。

レオン兄さん、いよいよです!
レオン兄さんのアドバイスどおり、1番をリラックスして打ちますよ!
緊張です!!!

Mahaloさん、saruhも想像しただけで笑っちゃいますよ!
だけど、これからどうなるかわかりませんが、とにかく明日は楽しくがんばってきますよ!
走りすぎて疲れることでしょうね!!!
みんなにいまから笑われてますよ(笑)

Mahaloさん、一応オーナーですよ(笑)
ハワイでゴルフ、やってみたいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14842069

この記事へのトラックバック一覧です: 初コース!:

« とりあえず、渡ハ決定! | トップページ | キットカット抹茶ミルク »

最近のトラックバック