« ハワイのお土産~SPARK | トップページ | 初コンペ!レイクウッドゴルフクラブ »

2007/04/29

今日も行ってきました、ショートコース!!

Naritaor きょうも行ってきました、ショートコース!!!

ダイナミックゴルフ成田です。

というのも、明日30日は、saruhはコンペ!

それを大変気遣っていただき、saruhのなかま、和先生ファミリーのお誘いで、行ってきました!

Aprochia 到着すると、和先生が予約してくれていました、アプローチグリーンにて早速練習!

そして、パター。

距離感の全くないsaruhにとっては、ここで感触を練習しましたよ!

ここでビックリ!和先生のちびっ子たちがこれまたうまい!!!

もえちゃんは、スクールで既にしごかれてるツワモノ!ちなみに今日のショートコース、saruhよりスコア、よかったです。

そして、みちくん!4歳で、3歳からクラブを握ってますよ!もうからだで覚えてるらしく、見ないでも打てちゃうほどの凄さ!これには脱帽です!

そのあと、打ちっぱなしで軽く打って、いざショートコースへ!

最初のホールこそいっぱいたたいちゃいましたが、ココからが前回と違いました!

ワンオン、2パットのパー!ボギーのの連続!!コレにはsaruhも驚き!

今日は、今まで叩き込んできた素振りを確実にしようと心がけてました!

最後は、ちょっと叩き、最終的には、70。

っということは、前回初コース時は、160。ということは、ハーフ70だと、単純に140。

これは、モチベーションアップですよ!練習してよかった!!

さあ、いよいよ明日は、コンペ!!!

リラックスして楽しんできたいと思います!!!

和先生、奥様、色々とありがとうございました!!!

« ハワイのお土産~SPARK | トップページ | 初コンペ!レイクウッドゴルフクラブ »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

私もダイナミックゴルフ成田行った事ありますよ。しかし、Saruhさんは凄い集中力ですね。後数ヶ月もすれば100位すぐじゃないですか!?頑張ってください。

Mahaloさん、だめなんです、はまると!
だけど、先は永いので、あせらずがんばりますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14890471

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も行ってきました、ショートコース!!:

« ハワイのお土産~SPARK | トップページ | 初コンペ!レイクウッドゴルフクラブ »

最近のトラックバック