« 今日も行ってきました、ショートコース!! | トップページ | »

2007/04/30

初コンペ!レイクウッドゴルフクラブ

さあ、初コンペ!

緊張するなぁ。

とにかく楽しんで、そして、目標をもって、思いっきり楽しんできますよ!!!

後ほど更新しますよ!

« 今日も行ってきました、ショートコース!! | トップページ | »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

Saruhさんおはようございます!初コンペですね。そろそろと言うかもう出掛けていますよね!?天気も良いし、スコアーを気にせず楽しいゴルフできれば良いですね~ 良い報告待っています!  

頑張れ~!!!
もう始まってるねぇ・・・!?
力抜いてねぇ~(^_^)v

私もよく考えると、コースデビューはコンペでした。頑張ってくださいね。(^^)

Mahaloさん、天気は最高、ロケーションも最高!
ただ、スコアは最悪!
だけど、これからに生かしていきますよ!
とても楽しかったです!!!

レオン兄さん、力抜けませんでした(笑)
いい経験ができました!
練習しまぁーす!!

ロナウドさん、初心者には辛いかもですね、技術的にも、精神的にも!
だけど、楽しかったですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14893470

この記事へのトラックバック一覧です: 初コンペ!レイクウッドゴルフクラブ:

» 今売れ筋のゴルフグッズ(20070430) [アディダスが人気爆発中 ゴルフ用品通販ナビーネットで徹底比較]
アディダス のパワーバンド◆人気のアディダス2007年春夏新作!◆アディダスらしい斬新なデザインと高機能性が人気のシューズです!今人気のアディダス のパワーバンドの購入は画像から------------------------------------------------アディダス のツアーメタル II◆人気のアディダス2007年春夏新作!...... [続きを読む]

« 今日も行ってきました、ショートコース!! | トップページ | »

最近のトラックバック