« 今日のえいご | トップページ | フラガール »

2007/04/07

持ち物検査バトン!!!

ここんとこ更新が遅れ気味のsaruhです。

saruhのなかま、ASHさん から回ってきました、持ち物検査バトン、です。

では、早速いっちゃいましょ!!!

どんな手帳を使ってますか!?

Img_1184 MONBLANCのB5のオーガナイザーです。

コレは、saruhの命、ですよ!大きさもベスト!です。今までは一回り小さい一般的なやつを使っていたのですが、大きいほうが使いやすい!、でこのサイズを使用してますよ!

スケはもちろん、いろいろなカードに会員証など、そして写真!?など入ってますよ!

Img_1185 このオーガナイザーと一緒に使用してるのが、コレです。

MONBLANCのちょい太のマイシュターシュテックのボールペンと、ボエムビックの万年筆、です。

かなり使いやすく、相当使い込んでます!!

どんなバックを使用してますか!?

Img_1175 saruhのメインはこの3つ!!!

右は、黒のPRADAの3つまち、真ん中は、茶のLOEWEの3つまち、左は、HERMESのエールライン、です。

PRADA、LOEWEは、saruhはノートPCを持ち歩く機会が多いので、3つまちが必須!特にこのLOEWEの茶は、色、形、素材、とてもお気に入りです!しっかりレザーメンテ、してますよ!

エールは、ほとんどがオフのとき、です。たまーに、オンでも使用しますがね!大きさもちょうどいいですからね!

どんな財布を使用してますか!?

Img_1186 コレです。

LOEWEのレディスものの長財布です。メンズものも見たのですが、このロゴの大きさと財布とのバランスが気に入り、使用してます。あと、なんといっても、この革のやわらかさ、たまりません。

これのおそろで、カードケースも使用してます。もちろんこれまたレディースですよ!

BAGのなかみは!?

上記のモノたちと、コレです。

Img_1191 HERMESのシューホーン、これは、必須です。

saruhのなかま宅にいった時に、なかなか履けずに靴をコンコン、なんてしたくないですしね!スマートに、さっとはいてますよ!

Img_1188 次は、コレ、I-pod です。

60GBですよ。これは、車中に電車時に大活躍!特に、車中では、一人カラオケ状態!ですよ!

約8000曲、入ってますよ!!!

Img_1190 次が、コレ、OLEVER PEOPLES のサングラスです。

運転中の必須アイテムですね!オフ時には、欠かさずしてますよ!

saruhのなかまたちから、saruhらしい!?といわれてます(笑)

かなりやばいですよ!!!

2007_0407_003 次は、コレ、デジカメですね!

これを常に持参、気になると、パチリ、です。

公私に、大活躍ですよ!

Img_1192 最後にこれ、リップクリームとアトマイザーです。

唇は、本当に乾きやすいので、コレは大必須ですよ。

アトマイザーには、D&Gプールオムです。

携帯電話とストラップは!?

Img_1187 DOCOMOのSINPURE L1の黒 と softbank の812SHの黒 です。

ドコモは、今まで持ってやつで、ハワイ、アメリカで使えるやつを、ということで、ソフトバンクは、会社用、もちろんホワイトプランですよ!

ドコモについてるストラップ、これは、saruhワイフのママからもらったヤツ!水晶がついてますよ!お守りですね!!

てな感じです!

お付き合いありがとうございました!!!

さあ、このバトンを、さすけさん、にお回しいたしますよ!!!

さすけさん、よろしくですよ!!!

« 今日のえいご | トップページ | フラガール »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、お忙しい中バトン受け取ってくださり、ありがとうございます!!

しかし素敵なアイテムばかりですね~★☆
montblancの手帳やペン、LOEWEのお財布など、本当にカッコいいです!
LOEWEのアイテムはsaruhさんのイメージにピッタリですね!

回ってきましたね♪

小物が充実していますね(^^)
エルメスのシューホーンいいですね☆
気になります。
PS
水曜日見られていましたか。
必死にタクシー探していました(爆)

saruhさんのこだわりグッズですねぇ!!!
ロエベの財布なんてお洒落です(^_^)v
ここんちのレザーはホントに上質ですねぇ!!!
モンブランのペン!レオンも次買いますよぉ(^_^)v

ロエベの財布カッコいいです!
柔らかくて手触り最高ですよね(*^_^*)
先ほどちょうどレオンさんとメールでロエベの話題をしていました(笑)

ロエベの鞄恐ろしく高そう・・・(^_^.)
お値段は怖いので聞かないようにします。。

そしてバトンがっちりキャッチしました!
少し遅れるかもしれませんがお待ちください

ASHさん、バトン戴きました!!!
LOEWEの質感、は、大のお気に入りですよ!
持ち物に、saruhが追いついてないかも(笑)ですよ!

ネロさん、シューホーン、使いやすくていいですよ!
そうです、水曜です!
やはり、そーでしたか!
お声をかければよかったですね!

レオン兄さん、財布の革の感じがたまりませんよ!触ってるだけで、ふわっとしちゃいます。
モンブラン、いちゃってください!!!

さすけさん、LOEWEの手触りは本当に最高ですよ!やわらかい!!!
この鞄、も、大のお気にです!
値段、結構しましたよ!
バトンタッチ!宜しくです!!
楽しみにしてますよ!!

ちらっとのぞいたら、
わたしと同じデジカメです(笑)
キャノンでしょう♪
細かい使用方法しらないけど、
使い込んでいますy(^ー^)yピース!

tonさん、そーなんですか!?そーですよ、canonです。
saruhも使い込んでますよ!
毎日欠かさず持ち歩いていますよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14590379

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち物検査バトン!!!:

» 長財布 [長財布]
長財布をお探しですか。収容力や機能性で決めますか、ブランドにこだわりますか。グッチ 長財布、ヴィトン 長財布、シャネル 長財布などブランド長財布の情報をお届けします。 [続きを読む]

» ポールスミスの財布を賢く買うには? [ポールスミスのお財布情報]
ポールスミスの財布を買いたいんですが、二つ折りか長財布かで悩んでいます。ポールスミスの二つ折り財布を以前使っていたのですが、今度は長財布もいいかなって思っています。ポールスミスの財布を買うまでにいろいろ調べましたのでご覧下さい。 [続きを読む]

» ポールスミス カードケース 1064/350 ピンク [ALL.ポールスミス]
ポールスミス カードケース 1064/350 ピンク¥10,800円... [続きを読む]

» グッチの長財布に魅了されます [長財布の杜@長財布最高!]
グッチといえば、ルイ・ヴィトン、プラダなどと同じようなカリスマ的ファッションブランドではないでしょうか。特にバッグと長財布は、絶大な人気を誇っています。その流行が、メンズにも浸透しグッチの長財布を所持または欲する方が年々増加しています。...... [続きを読む]

» アナスイの財布と通販 [アナスイ 財布]
アナスイの財布を通販で買おうと思って、アナスイの財布をネットでいろいろ捜しました。特に今回欲しいのは、アナスイの長財布なので、アナスイを取り扱っているお店を楽天市場で検索する事にしました。結果として、楽天市場ではアナスイの財布はあんまり見つけることができなかったので、適当な広告の中からアナスイの財布を捜すことにしました。「アナスイ 財布」で検索すると一杯出てきました。その中からバラ・蝶のモチーフや紫系の色遣いがとってもカワイイアナスイの財布を選んでみました。ネットでアナスイの...... [続きを読む]

» ボッテガ ベネタの財布情報館をよろしく! [ボッテガ ベネタの財布大好き【ボッテガ ベネタの財布情報館】]
ボッテガ ベネタの財布大好き【ボッテガ ベネタの財布情報館】いつもコメント・トラックバックご協力ありがとうございます私はボッテガ ベネタが最も好きなブランドの一つです。bottega venetaの本来の日本語表記はボッテガ ベネタではなくボッテガ ヴェネタとするべきだと思うのですが、何となくボッテガ ベネタの方が個人的に好きなので、このサイトでは「ボッテガ ベネタ」と表記しています。皆さんはボッテガ ベネタの何がお気に入りですか?やはり、 財布でしょうか?それとも、バッグや...... [続きを読む]

» オーストリッチ長財布 [厳選500社の最新情報]
オーストリッチ長財布 10500円 斑の入り方や色の異なるオーストリッチをパッチワークしたキュートなウォレット。カードが18枚入れられる収納力と、魅力のプライスをお見逃しなく。 ... [続きを読む]

» ショルダーバック [みつけた!]
ショルダーバックって好きです♪ [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | フラガール »

最近のトラックバック