« 復活、コードブレス! | トップページ | HGVCからの手紙 »

2007/04/16

やっぱりいいな、結婚式!

Img_12234 4月15日は、saruhのなかまの結婚式でした!

なかまの中でも、公私に、特に仲のよいなかまで、そのお祝いとナりゃこちとて気合も入りますわな!

といっても、何に気合入れるんだよ!って感じですが(笑)

まあ、そーいうなかまが結婚!なんといってもうれしいですよね!コレが一番の思いです。

そして、式、披露宴、に、いろいろななかまも来てまして、これまたみんな一緒にお祝い!と同時に、こちらも、お話に盛り上がりましたよ!ラッテさんまみあさん夫妻、N先輩、T君、Sさん、O君、その他、たくさんのなかまたちと!

と、saruhがちょっと席をはずして、戻ってくると、あれ!?どこかでみたことが。

Img_12667 そーです、いっこく堂さんでした!

やはり、プロ!はすごいです!

saruhも、ぽかーんと見入ってましたよ!

あと、腹話術講座もあり、みんなで、『こんにちは』ってやってましたよ(笑)

そんなこんなで、楽しいひと時も終わりへ!

ご両親への花束、そして挨拶。

改めて、いいなあ、って思いましたよ!

初心、大事ですね!saruhも思い出しましたよ!

と、センチな気分に浸ってるのも束の間、2次会へ突入!

Img_12856 saruhのなかま、となりゃ黙っちゃいられねぇ!ということで、幹事&司会!

結構、遠方から仕事やっつけてきてくれて、新郎新婦も喜んでましたよ!

いろいろみんなで新郎新婦をお祝いできて、みんなで楽しく盛り上げれて、楽しい2次会でした!

皆さん、ご協力ありがとうございました!

やっぱりいいですね、なかまって!!!

最後に!

ラッテさん、まみあさん夫妻とお話してまして、「実は、saruh夫妻は、挙式はハワイで、日本では何もしてないんです!いいなあ...」、なんて、ポロッといったら、

ラッテさんが、

『saruh主催で、しかもみんなご招待でやろー!!!』

なんて、大バクダン発言!!

次の瞬間、ラッテさん、まみあさん、から怒涛のような口コミ劇が!

是非、会費制でお願いします。

« 復活、コードブレス! | トップページ | HGVCからの手紙 »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

コメント

おっと!
それは良い企画ですねぇ(^_^)v
レオンも駆けつけますよぉ!!!
楽しみ~(^_^)v

レオン兄さん、ラッテさんのバクダンには参りましたよ(笑)
やりたいのはやまやまですが...

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

え?何時ですか?
スケジュール空けとか無いと(._.) φ メモメモ(。_・☆\ ベキバキ

みなさーん!!リッツカールトン東京のボールルーム貸切で!!
会費はひとり1000円だそうですよ(爆)

いぬたさん、まだ決まってませんよ(笑)

ラッテさぁーん、こらぁー!!!
また、また!
いくら会費制といっても、¥1000ですか!?
きびちいぃ...
いってみたいな、ボールルーム!

すみません、このたびは御招待いやいや、会費1,000円でおよび頂き。。。(笑)
いつごろ予定を入れておけばいいのでしょうかね?!(爆)

楽しい1日でしたね!
幸せになりますように☆彡

E90Lifeさん、げっ、ゲッ!
saruhの招待になりますと、いつになるか、待ちぼうけになっちゃいますよ!(笑)

tonさん、とても幸せそうでしたよ!
本当にみんなが幸せになりますようにです!

友人の結婚式って、なぜか自分も気合いはいっちゃいますよねw。
saruhさんはどのような素敵なお召し物でご参加されたのでしょうか??

会費1000円のsaruhご夫妻パーティ、僕も参加希望ですw。
詳しい日程など決まったらメールしてくださいねw。(^^)

あの〜?
会費1000円のパーティはこちらですか(笑)

決まりましたら、教えてください(^_^;)

ASHさん、結婚式っていいですね!本当に思っちゃいましたよ!もう一度、披露宴だけやりたいですよ、saruhは(笑)
お召し物!?大したことないですよ!奥様がピンク好き!でしたので、ピンクをポイントにしていきましたよ!
げっ!ASHさんまで!
会費¥1000...
日程が決まったら!?連絡します(笑)

ネロさん、あの~、会費¥1000ですよね!?
こちらのような、こちらでないような...(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14700257

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいいな、結婚式!:

« 復活、コードブレス! | トップページ | HGVCからの手紙 »

最近のトラックバック