« フラガール | トップページ | »

2007/04/09

PRIDE34~埼玉スーパーアリーナ

Kphotonormal20070409002_s いってきました、PRIDE34

saruhのなかまがチケットを用意してくれてました。

やはり生は迫力がすごいですね!

生々しい音、パンチキックに、寝技、自然と引き込まれてましたよ!

2007_0408_007 ちなみに、この人、高田延彦です。

わかりますかね!?

生ビール片手に、盛り上がってきましたよ!

筋トレ、強化しよっと!!!

« フラガール | トップページ | »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おお~良いですね(*^_^*)
うらやましいなぁ。。

プロレスには興味がないんですがプライドやK-1は良く見ますね!!
実際にパンチ・キックの音を聞くとTVとは違う迫力なんだろうなぁ♪

やっぱり生は凄そうですね(@@)
筋トレ、さらに強化ですかぁぁぁぁ????

こんにちわ(>_<)私も昨日みにいってました!桜庭が出てきたときは感動しましたね(ToT)やっぱ生観戦が一番です☆

プライドですかぁ!!!
saruhさんも筋トレ強化して参戦しますかぁ!!!
ちょっとsaruhさんそっくりさんを見つけました・・・(^_^;)
絶対に似てると思います・・・!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

PRIDE観戦されたんですね、うらやましいですね。 ワタシも格闘技大好きで、子供が生まれるまでは、毎年妻とK-1を見に行ってましたよ。

また、行きたいですねぇ(^.^)

やっとsaruhさんのブログにケータイからアクセスできました。総合格闘技私も大好きですよ!藤田残念でしたね。UFCへ行った裏切り者のミルコも気になります。

お~、PRIDE、一度生で見たいんですよ。
やはり迫力違いますかね?!
K1でもいいし見たいですね。。。

さすけさん、実際に見るのは、TVと違って迫力ありありですよ!
是非機会があったら見てくださいね!

takaさん、生は最高ですよ!
筋トレ、強化しますよ!

chieさん、ようこそです。
chieさんもいってたのですね!!!
生は最高です!
今度は、5月20日、chieさんはいくのですか!?

レオン兄さん、筋トレ強化してますよ!
だけど、これででても一発KOですよ(笑)
誰ですか!?似てる人って!
気になりますよ!

いぬたさん、いってきましたよ!
いやぁ、やっぱり生はいいですね!
自然と力はいってましたよ!
またいきたいです!!!

ロナウドさん、も、好きなんですね!
藤田残念でしたよ!
いや、面白かったですよ!
生は最高!!!

E90Lifeさん、生は最高ですよ!
是非、いってみて下さいよ!
クセになりますね、これは!

もちろん行く予定です(o^-^o)

chieさん、そーなんですか!?
いいですな!
saruhもいけるかな!?
がんばりますよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14617942

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE34~埼玉スーパーアリーナ:

« フラガール | トップページ | »

最近のトラックバック