« 行ってきました、初コース! | トップページ | 今日も行ってきました、ショートコース!! »

2007/04/28

ハワイのお土産~SPARK

Img_1325 先日、ご結婚しましたうっちー夫妻!

新婚旅行でハワイに行ってきました!

それで、お土産をいただいちゃいました!

これです、SPARKのTシャツ

saruhには、これ!saruh→さる、にちなんで、おさるのやつ!ストライクですね!!

Img_1326バックの下には、またまたおさるさん!

これまたかわいいですよん!

Img_1327 saruhワイフのがコレ!

カッコイイですよね!サイズもぴったりで、大喜びですよ!

これからの季節、大活躍ですよ!

ハワイにいけない分、ハワイな気分になりましたよ!

ありがとう、うっちー、うっちーワイフ!!!

今度は、一緒にいくぞ!!!

早速着ちゃいますよ!

« 行ってきました、初コース! | トップページ | 今日も行ってきました、ショートコース!! »

なかま」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

楽しんできたみたいですね!!
それにしてもSPARK!!
これまたべたね(^。^)
ちなみに、私・・・入ったことないんです(^_^;)

SPARKいつも見には入りますよぉ!!!
買った事ないけど・・・(^_^;)
ミーハーレオンは商品を見に入るというより店に飾ってある芸能人の写真を見に行ってる感じですが・・・(^_^;)

あらら↑名無しのごんべいレオンでした・・・(^_^;)

あ、可愛いですね!!
おサルさんも、ワイフさんのも素敵です☆
この口の形がまた可愛いですよね!
ギリシャ文字のオメガ(ω)みたいで大好きですw。

ラッテさん、楽しかったらしいですよ!
saruhは、とりあえず行きますよ!SPARK!!

レオン兄さん、saruhも必ず入っちゃいますね!
何かいいのがあれば!っと!!
写真もみてますよ!確実に!!

ASHさん、結構ハマっちゃいましたよ!
saruhのマスコット、がおさるさんなんで、余計に愛着が沸きますよ!

新婚旅行楽しかったようですね♪
きちんと恩恵もあり、おめでとうございます。
Tシャツといえが、夏までにTシャツだけで大丈夫なよににしなくては・・・

tonさん、楽しかったようですよ!
Tシャツは大好物です!!!
がんばりましょ!お互いに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14871970

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのお土産~SPARK:

» 【お土産】注目のお土産を要チェック [【お土産】注目のお土産を要チェック]
お土産に関するブログをはじめました。トラックバックやコメントなどをお待ちしています。 [続きを読む]

» sm2のカットソーが格安で購入できるショップを見つけちゃいました! [sm2のカットソーが格安で]
定番として押さえたいアイテムがsm2のカットソーです。ファッション誌で紹介されている着回し特集にもよくsm2のカットソーがありますよね。sm2のカットソーがあるとお洒落の幅が広がりますから、迷ったときにとても役立ちます。あると、けっこうよく使いますね。 思ったとおりです。sm2のカットソーはそれだけでなぜかお洒落に見えるのが不思議なところです。よく使うものですから、お金のないときには押さえておきたいですね。... [続きを読む]

« 行ってきました、初コース! | トップページ | 今日も行ってきました、ショートコース!! »

最近のトラックバック