« | トップページ | コードがない!?DAMIANI »

2007/04/11

TRUE RELIGION

Img_1198 TRUE RELIGIONのジーンズ、GETしちゃいました!

TRUE RELIGION(トゥルーレリジョン)はKYMとJEFFREYの2人が立ち上げたアメリカ・LAを拠点とするデニムブランドです。ヴィンテージジーンズのような味のある仕上がり、ボタン・リベット、ベルトループ、ステッチなど全てが特徴的で凝ったデザインですよね。また、柔らかでフィット感のある穿き心地、2003年春スタートながら現在ダントツの人気ですよ!

Img_1199 これは、レインボーで、シルエットも、ローライズで、フレアーなシルエット!

saruhのもっとも大好きなシルエットです!

ポケットも、かわいい!

なんともいえませんよ!

履いた感じも、とってもGOOD!!!

早速はいちゃおうっと!!!

« | トップページ | コードがない!?DAMIANI »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

TRUE RELIGION、僕も一本所有しています☆
本当、ココんちのデニムは柔らかくて穿きやすいですよね~。
シルエットもイイですし!
先日購入したキャップとの相性もイイので、休日のジムファッションにはもってこいです★

saruhさんのレインボーもこれからの季節にはバッチリですね!
saruhさんのイメージにピッタリです!!

トゥルーレリジョンですか!!!
レオンは持ってないですが、あの独特のラインはカッコイイですよねぇ(^_^)v
確かにsaruhさんっぽい気がします!!!
レオンは似合う自信無しですが・・・(x_x;)

ASHさん、ここんちのはシルエット、穿き心地、抜群ですよね!
特に、これからの季節!大活躍です!
ASHさんのイメージにもぴったりですよ!
saruhもキャップとあわせてみよ!っと!!

レオン兄さん、このラインはむちゃくちゃストライクゾーンですよ!ローライズで、フレアーなシルエット、最高です!
レオン兄さんも、似合いますよ!!!
むしろらしいのでは!?

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

TRUE RELIGIONって本当に特徴あるシルエットですね、相当離れたところからでもわかりますよねw

HYDROGENのTシャツなんかとも相性ヨサゲですね、探してみようかなw

ここはセレブデニムですね(*^_^*)

バックのデザインカッコいいです♪
自分に似合うかなぁ。。
試着だけでもしてきますかね。

最近、もう一本デニムが欲しいんですよ!!

カッコいいと思ってもきっとサイズがありません。
どんどん太っています。
昨日、辛くてZARAで大きいサイズのパンツを購入しました。
来年の今頃は今あるものと、それと同じサイズのいいものを購入したいです。

いぬたさん、特徴ありありです!
シルエットもいい感じですよ!
絶対に、HYDROGENのTシャツにあうと思います!一度あわせてみてくださいよ!

さすけさん、そーですよ!
ポケットのデザイン、レインボーに一目ぼれですよ!
是非、穿くだけ穿いてください!!!

tonさん、では一緒に筋トレ、やりますか!!!
最初は辛いかもですが、継続してるうちにクセになるかも!ですよ。
楽しく!ですよ!!
だけど、お菓子の誘惑が!!!
saruhもお菓子の誘惑に負けっぱなしです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14637747

この記事へのトラックバック一覧です: TRUE RELIGION:

» アナスイのお財布 [アナスイのお財布]
アナスイのお財布人気の秘密を紹介。 アナスイのお財布が買えるショップものってます。 [続きを読む]

» ブランド:女性に人気の ブランド品を持つ事の意義 [ブランド:女性に人気の ブランド品を持つ事の意義]
人気の定番ブランドにはグッチ、ルイヴィトン、エルメス、シャネル、ティファニーなどがあります。それぞれのブランドに特色があります。ブランド品といえばファッション,バッグ,財布,腕時計,靴など世界中に多くのセレブや有名モデルに多くの女性は影響を受けています。 [続きを読む]

» スキニー [スキニー]
スキニーについて書いてます。スキニーはかわいいですよね。 [続きを読む]

» クロックスの選び方 [クロックス]
●ほかのシューズにはないクロックスのフィット感余裕のあるフィット感がなければなりません。足の側面は、シューズの側面に触れるべきではありません。つま先は、シューズの全面に、絶対に接触するべきではありません。●クロックスに足を入れたらつま先の前とかかとの後ろにそれぞれ5ミリから1センチくらいの余裕ができるのが理想です。ヒールストラップはストラップとかかとの間に手の指が入るくらいにしてください。●圧迫感はありませんサンダルタイプのモデルは通常ゆったりと快適にフィットされるようにデザ...... [続きを読む]

» 足が細くなる方法を紹介しています [足が細くなる方法♪]
こんにちは、TB失礼しますm(_ _)mこのたび、「足が細くなる方法」のHPを立ち上げましたのでご挨拶にTBさせていただきました。また立ち寄らせて頂きますね^^失礼しましたm(_ _)m [続きを読む]

» 長財布 激安通販サイト!アナスイ 長財布の最新情報 [長財布 激安通販サイト!長財布の最新情報]
長財布に関する最新情報をご紹介。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

» フレッドペリー [フレッドペリー]
フレッドペリー(FRED PERRY:ふれっどぺりー)はテニスプレイヤーのフレデリック・ジョン・ペリーが創設したブランドのことです。 テニスシャツとして開発しましたが、そのデザイン性と機能性があることからテニスウェア以外のファッションとしての用途でも広く使われるようなりました。... [続きを読む]

» スキニーデニムジーンズのブランドを知ろう [スキニージーンズマニア]
スキニーデニムジーンズは今や、男女問わず人気が高いですね。スキニーデニムを取り扱っているブランドもいっぱいありますね。代表的なユニクロから、ジーンズの王道リーバイス、日本人が好きなSLYのスキニーも、スーパーローライズなデザインで見逃せません...... [続きを読む]

» これは『ダイエット』ではありません。『足を細くする方法』です。 [足を細くする方法!]
一切、「足を細くする方法」に食事制限や有酸素運動は必要ありません。こんにちは、私は最近までエステ... [続きを読む]

» アニエスベーの腕時計が激安なのは [アニエスベーの腕時計が激安なのは]
[続きを読む]

» パトリックコックスというブランドの魅力 [パトリックコックス]
パトリック・コックスはカナダ生まれ。20歳でロンドンに渡り、カレッジで靴のデザインを勉強。在学中にヴィヴィアンウエストウッドのコレクションで靴のデザインを担当したことから、世界に名だたるデザイナーの一歩を歩みだします。大きな結び目のついた金色のプラット...... [続きを読む]

» アンダーカバー新作激安ショップ [アンダーカバー新作激安ショップ]
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からアンダーカバーの新作激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 [続きを読む]

» 白の長財布に注目してみました [長財布の杜@長財布最高!]
長財布はいろんなカラーやデザイン、ブランドがあります。そこで、長財布のカラーを白に絞っていくつか紹介したいと思います。まず、グッチの白の長財布ですが、グッチのシンボルでもあるGGマークが刻印されているのはもちろんのこと、カラーが白なので...... [続きを読む]

» サマンサキングズ長財布 [サマンサキングズファンサイト]
サマンサキングズ長財布素材:ブラック・レザーサイズ:横19×9.5cm価格:17,010円(税込・送料別) [続きを読む]

« | トップページ | コードがない!?DAMIANI »

最近のトラックバック