« またまたポールスミス! | トップページ | きょうもまたまたお休みモード! »

2007/05/05

BUZZ SEARCHのケーキ

きょうもGW、休日モード!

ということで、大好きなケーキで、ゆっくりマッタリしてますよ!

BUZZ SEARCHのケーキです。

どーです、このボリュームたっぷりさ!!!

Img_1342 大好きなイチゴ!

おいしそうでしょ!?

やばいですよ!

Img_1343

そして、マンゴー!

これまたボリュームたっぷりでやばすぎです!

もちろん、saruhはペロッと食べちゃいましたよ!

明日も、マッタリかな!?

打ちっぱなしにいこうかな!!!

« またまたポールスミス! | トップページ | きょうもまたまたお休みモード! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食べたすぎですっ!!
スイーツ計画、立てたいですね~!
あのボリューム、魅力です☆
いちごもマンゴーも!

最近やっとゆっくり出来てるようですねぇ!!!
良かった良かった(^_^)v
ケーキ食べて筋トレですねぇ!!!
何故か体重が減らないレオンです・・・(^_^;)

ケーキおいしそうです。

マンゴー大好物なもので♪
ジュルジュル☆

ユッキー☆さん、スイーツたまりませんね!どちどちらもおいしかったです!
スイーツ計画たてて、いろいろなおいしいスイーツ食べたいです!

レオン兄さん、GWぐらいゆっくりしないと!ですね!
そーです、ケーキ食べて、筋トレ、おまけにブートキャンプもやってますよ!
継続ですよ!

ネロさん、マンゴー、ヤバかったですよ!
今日も何か食べたいです!!!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

おいしそうなケーキですね。 ウチは昨日はこどもの日ということで、柏餅とちまきを食べましたよw

美味しそう! 私もケーキとか甘いもの大好きです。Mahalo

いぬたさん、柏餅食べたいです!
このGWは、スイーツ週間でしたよ!
相当食べましたよ!

Mahaloさん、スイーツ大好きですか!?
では、BBQに、スイーツ、で今度楽しみたいですね!
できれば、ハワイで!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14962446

この記事へのトラックバック一覧です: BUZZ SEARCHのケーキ:

« またまたポールスミス! | トップページ | きょうもまたまたお休みモード! »

最近のトラックバック