« ちょっとお祝い!? | トップページ | 部活動!? »

2007/05/19

衝動買い!DSQUARED

Img_1406 saruhのなかまとお仕事で、横浜、元町にて、衝動買いをしてしまいました!

これです。

DSQUAREDのシャツです。

試着して、サイズもぴったり、だったので、本当に思わず、買ってしまいました(笑)

実は、これと一緒に、「ITARIA」って胸にロゴがある、水色のシップアップトレーナーも、これまた思わず買っちゃいました。たしか、「RAPSHOT」と書いてあった気が...これは、ロゴと、色と、雰囲気で買っちゃいました!

« ちょっとお祝い!? | トップページ | 部活動!? »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

衝動買いしたくなるときありますよね!?Mahaloもそのタイプです。街でキョロキョロしちゃうんですよ。そう言えばハワイの日系人と何が違うか、日系人の友人に聞いたら、挙動違うって言われました。挙動不審じゃ無くて良かった。Mahalo

Mahaloさん、探しているときには見つからず、全然買う気がないときに出会うものですよね!
たしかに、ハワイにいる日本人、きょろきょろしてますね(笑)

D2のポロシャツですか!!
イエローで夏っぽいですね☆
カジュアル上手なsaruhさんのイメージにこれまたピッタリです(^^)
写真を見るだけでも、上質そうなコットンで、柔らかくて気持ち良さそうです!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

D2ヨサゲなアイテムたくさんありますね。 最近行きつけのショップがD2入れるようになったんですが、なかなかヨサゲなモノが多くて物欲を刺激されてますよw また見に行ってこようかなw

おっ!?
これはポロシャツって事はゴルフで着れますねぇ!!!
ゴルフ場でこれ着こなして下さいよぉ(^_^)v

ASHさん、赤はあるのですが、黄色はなかったんです。実はこのときも、赤と迷って、天の声に任せました!
着心地最高です!気持ちよすぎですよ!!!

いぬたさん、よさげなものばかりで、これに絞るまでには相当な葛藤がありました!
だけど楽しいですよね、いろいろみるの!

レオン兄さん、ゴルフで着ちゃっていいですかね!?
もうちょっとうまくなったら、いいかもですが。
だけど、先生にいわれました!格好は大事!それに負けないように練習するだろ!それが大事!!
とのこと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15127849

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い!DSQUARED:

« ちょっとお祝い!? | トップページ | 部活動!? »

最近のトラックバック