« 楽しかったです、レイクウッド! | トップページ | またまたポールスミス! »

2007/05/03

すっかりお休みモード!GW!!

Pict0008_3 すっかりお休みモードです。

久しぶりですよ!

特に何にもしてませんよ、今日は!

筋トレしただけです。

たまにはいいですかね、こんな日!

もうこんな時間、体が目を覚ましちゃいましたよ!

ブートキャンプ、やっちゃおうかな!?

そして、打ちっぱなしいきたいな!

すっかりまったりです。

« 楽しかったです、レイクウッド! | トップページ | またまたポールスミス! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

多忙の後の休息ですね☆
ゆっくり疲れを癒してください!(^^)
ブート・キャンプ、僕も欲しいですw。
さて、今日はジムがお休みだったので、これからエアロバイクでもこいで、腹筋でもします!

休息週間、良いですね♪
ゴルフ、楽しそう・・・(^^)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

最近激忙のご様子でしたから、たまにはまった〜りといかないと......ですねw

ワタシも今日は朝起きて車を洗った後は、ジムでトレーニングしてきました。 のんびりするGWもいいですよねw

ASHさん、今日はからだやすめましたよ!
だけど、筋トレ、ブートキャンプはやっちゃいましたよ!
だらだら、気持ちよかったです!

ネロさん、休息週間、楽しんでますよ!
ゴルフも楽しんでますよ!

いぬたさん、そーですね、たまにはまったりしなくては!ですよね!
といいながらも、筋トレ、ブートキャンプはしっかりやっつけて、そのあとは、ずっとマッタリしてました!
たまにはやすめないと!ですよね!
このGWはのんびり、まったりです。

ゆっくり休んでねぇ!!!
レオンも昨日と今日は休みですよぉ(^_^)v
休みは休みで忙しいけど・・・(x_x;)
ではレオンもゴルフ再開しよかなぁ・・・。
そんな時間無いか・・・(T_T)

ゴルフはまりだしましたね!!
あまりのめりこまないようにね(^_^;)
どこかの方みたいに・・・(爆汗)

レオン兄さん、いや、ゆっくりしてますよ!
なんだかんだやることありますけどね(笑)
ゴルフ、再開させましょうよ!
楽しくみんなでワイワイやりましょうよ!
ハワイで!!!

ラッテさん、久々にはまりましたよ!
適当にがんばります!
だけど、適当にうまくなるまでは、がんばっちゃうでしょうね!負けず嫌いの見栄っ張りなんで(笑)

お休みの日、ちゃんと筋トレされているんですね(^^)
ゆったり、まったりの休日って、やはり必要ですもん!

ユッキー☆さん、たまには、マッタリもいいですよね!
だらだらしてますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14938624

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりお休みモード!GW!!:

« 楽しかったです、レイクウッド! | トップページ | またまたポールスミス! »

最近のトラックバック