« | トップページ | 超満員!早慶戦!! »

2007/05/31

hawaiian hostのチョコレートジュース

Img_1437 こんなんみつけちゃいました!

Hawaiian Hostのチョコレートジュースです。

ここんとこ、仕事に筋トレにブートキャンプにゴルフに、ちょっと疲れ気味の体と心に、栄養、元気の元ですね!

ちょこちょこしていて最高です!

一気に飲み干しましたよ!

まさかこんなのがあるとは思いませんでしたよ!

これは、ちょっとクセになりそうです。

皆さんも是非お試しあれ!

元気になりますよ!!!

« | トップページ | 超満員!早慶戦!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
これ、今から探しに行きます!!(笑)
期待大です!

takaさん、これビックリしちゃいました!
おいしかったです!
是非是非です!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

チョコレートも甘いものも疲れには効きますからね!
.....なんだか、チョコが食べたくなってきました(^^;

むむむむ(゜o゜)
これは札幌に売っているかな!?
飲んでみたいなぁ(*^_^*)

北海道には白い恋人のチョコレートドリンクが売ってます。。
それに似てるのかな?

あれ!?これはどこで買うことが出来ますか? 私はチョコバカ&チーズバカな位大好きなんです。Mahalo

コレ、おいしそうですね!!!
今日セブンイレブンで探してみたらありませんでした…。。
どこで売ってるのでしょう??

飲みたいです!!w

これめちゃ甘って感じですねぇ!?
美味しそう!!!
買ってみよっと(^_^)v

コレコレーーっ!!
ここのトコロずっと探しているのですが
未だ見つかりません(涙)
東京限定なのかな???
マカチョコ食べたいっ &飲みたぁい♪です。

いぬたさん、チョコは疲れをとってくれますよ!
心のつかれも!

さすけさん、白い恋人のチョコレートドリンク、飲みたい!
今度札幌いったときに絶対に飲みますよ!
これ、99shopで買いました!

Mahaloさん、これ99shopで買ったんです。
またいったけど、ありませんでした!

ASHさん、これ99shopで買いました!
まだあるかな?

レオン兄さん、これおいしかったです!
99shopで買いましたよ!

アリィさん、これ99shopで買いました。
また飲みたくて買いに行ったらなかったです(泣)
ハワイで、チョコ、食べまくりですな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15261242

この記事へのトラックバック一覧です: hawaiian hostのチョコレートジュース:

« | トップページ | 超満員!早慶戦!! »

最近のトラックバック