« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/31

hawaiian hostのチョコレートジュース

Img_1437 こんなんみつけちゃいました!

Hawaiian Hostのチョコレートジュースです。

ここんとこ、仕事に筋トレにブートキャンプにゴルフに、ちょっと疲れ気味の体と心に、栄養、元気の元ですね!

ちょこちょこしていて最高です!

一気に飲み干しましたよ!

まさかこんなのがあるとは思いませんでしたよ!

これは、ちょっとクセになりそうです。

皆さんも是非お試しあれ!

元気になりますよ!!!

2007/05/30

のちほど更新!?します!!!

2007/05/29

きょうもこんな時間になってしまいました。

月末ですからね!

2007/05/28

初観戦!三菱ダイアモンドカップゴルフ

ゴルフにすっかりはまってしまったsaruhですが、初めて観戦してきましたよ、ゴルフトーナメント!

三菱ダイヤモンドカップゴルフ2007です。

saruhのなかま、和先生にお誘いいただき、saruhワイフと、ワイフシスターと行ってきました!

Topnv_ph1 場所は、大洗ゴルフクラブ、ここは、井上誠一氏に設計されたコースで、雄大かつ繊細なコースとのことです。

ギャラリーもいっぱいで、そして天気もピーカン!雰囲気最高でした。

いよいよスタート!

もースゴイの一言です!

あんな軽く振ってるのに、パキッと金属音みたい!アイアンもそーですが、弾道も低く、シューンとすごいですね!グリーンにのっても、ぴたっと止まるし、切れてるんですね、ボールが。

有名な選手がいっぱい、ドライバーに、アイアン、アプローチにパター、こんな近くでプロのプレーが見れて本当に感動しましたよ。

saruhのゴルフの先生、マイクさんの知り合い、グレゴリー・マイヤープロ、そして和先生のお知り合い、甲斐慎太郎プロ、をウォッチしてましたよ!マイクさんに、マイヤーに『よろしく伝えてくれ!』って言われましたが、そんなんできませんでした(笑)。ハワイで一緒にやってたらしいですよ。

とにもかくにも、とにかく楽しい初観戦になりました。

もっと練習しなくては!本当にそう思いました!

そのあとは、saruhワイフとワイフシスターとで、お腹を満たしにちょっと寄り道、リゾートアウトレット大洗、です。

Img_1421Img_1422_1Img_1423 ここで、ご飯。

どーです!?

暑い中、このためにご飯を我慢してましたから、とってもおいしかったです よ!

Img_1426Img_1425 お腹いっぱいのはずだったのですが、

これまたペロリ!

おいしかったですよ!

このあと、アウトレットでちょっとだけ!?お買い物。

楽しかったですよ!!!

2007/05/26

やってますよ、ブートキャンプ!

Img_1420 ここんとこちょいといそがし目のsaruhですが、その間に、きっちりやってますよ!筋トレとこれ!ブートキャンプDISC3!!!

一通りは無事に終了してますsaruh、そこで、ここんとこ、忙しいので筋トレとDISC3の腹筋プログラムをやってますよ!

このDISC3は、DISC1,2の55分より短く、約35分!だけど、常にツイストしながら腹筋絞りまくり!

暑さにも後押しされて、あせもだらだら。

気持ちいいですよ!

ブートキャンプビシバシやって、思いっきり汗かいて、がんばっちゃいますよ!

2007/05/25

今日は、雨。

しかも、月末、金曜、で、道もあらゆるところも混んでるし、服はびちゃびちゃ。

最悪です。

後ほど、更新します。

2007/05/24

元気満タン!にんにく注射!!

Img_2592 仕事に、筋トレ、ブートキャンプにゴルフ、もっともっとパワフルに楽しんでる、そしてもっと楽しみたいsaruhの元気の源!

これ!にんにく注射!!

またまた、注入しちゃいましたよ!

神田の遠藤クリニックの遠藤院長先生に元気を注入していただきましたよ!

Img_2594 今回も、前回同様、いつもの3倍!なんともいえない香りが、パワーとそして食欲!?をそそりますよ(笑)

このにんにく注射、新陳代謝を高め、筋肉運動を活性化し、疲労回復効果、そしてお肌の老化防止、美肌効果に抜群!!!

これは、いいですよね!

パワー全開!お肌もいい感じ!!

Img_1419 グッと!です!!

さあ、がんばっちゃいますよ!

これ、先生に戴きました!

遠藤先生、ありがとうございました!!!

2007/05/23

浅尾美和

03_s 浅尾美和ちゃん、いまや誰もが知ってる女性ですよね!

saruhも大好きです!

saruhもスポーツ大好き、なので、やはりスポーツマン、ウーマンには魅力を感じますね!

ビーチバレーは、saruhブラザーがもともとバレーボール選手で、ビーチボールもやっており、大会とかにもでてた腕前!

よく海でやりましたよ!

だけど、これはきついですよね!あの暑さ、そして運動量、たまりません。

思いっきり運動して、汗かいて、太陽をいっぱい浴びて、気持ちいいですよね!!!

だけど、死にそう...

後ほど更新しますよ!

2007/05/21

レストラン!?

Img_1408 saruhのなかま(お客様)の、会社に仕事で行ってきました!

ここにいくのはsaruhは初めて!というのも、以前は渋谷でしたが、ちょい前に引越しが完了したばかり。

Img_1412住所を聞いて、だいたいあの辺だ!と思い、近づいていくと、あれ!?

こんなのあったかな!?、さらには、きれいな建物だな!と思いきや、ここだ!

Img_1414 ここでした!

まだ、すべて完成ではないらしいのですが、とても雰囲気のよい建物でビックリでした。

Img_1411 この会社は、もともとスタジオで、撮影用の機材、インテリア、雑貨、などをリース、レンタル、などの会社。この建物も撮影にしようできるよういろいろ手を加えたとのこと。

外灯、玄関、そしてこの鉄の格子など、わざわざイギリスから取り寄せたとのこと。

Img_1410 昨年の秋ぐらいから着工してたらしく、そこを通る人から、『レストランができるのですが!?』『家具、インテリア屋さんですか!?』など、いろいろとお問い合わせをいただいてたらしいです。

確かに、目立ちますね!

中も拝見させていただきましたが、これまたお洒落、いい雰囲気です!

お洒落!こんななかで、ゆっくりとお茶を飲みながら、くつろぎたいですね!

よいひと時をおくりました!

2007/05/20

部活動!?

Img_1407 実は、ここんとこ、仕事の合間をぬってしっかり部活動してますsaruhです。

レッスンに、打ちっぱなし、そして、コースにも!

スコアも確実に減ってきてますよ!

いくつかGood Shotもあり、先日も、一緒に回ってたプロに、褒められちゃったりして(笑)

こーなってくると、俄然やる気マンマンのsaruh、ゴルフに、筋トレに、ブートキャンプに、力はいりますよ!

今日も天気いいから、練習しに行きたいな!

その前に、筋トレ、ブートキャンプ、がんばります!!!

2007/05/19

衝動買い!DSQUARED

Img_1406 saruhのなかまとお仕事で、横浜、元町にて、衝動買いをしてしまいました!

これです。

DSQUAREDのシャツです。

試着して、サイズもぴったり、だったので、本当に思わず、買ってしまいました(笑)

実は、これと一緒に、「ITARIA」って胸にロゴがある、水色のシップアップトレーナーも、これまた思わず買っちゃいました。たしか、「RAPSHOT」と書いてあった気が...これは、ロゴと、色と、雰囲気で買っちゃいました!

2007/05/18

ちょっとお祝い!?

P1000010 夕べは、ちょっとしたお祝いでした。

saruhのなかま(先輩)宅に、いろいろ持ち寄って、ささやかに!?盛り上がりましたよ!

なかまはいいですね!

Img_1404 更に、結束が強くなりましたよ!

スタートの乾杯!のあと、何時まで、どんな感じに盛り上がったのかは、ご想像にお任せいたします!

楽しかったです!

後ほど、更新しますぞ!

2007/05/17

I Love me !?(自分大好き!?)

Img_1402 皆さんは、自分のこと大好きですか!?

そりゃ、大好きに決まってますよね!!!

saruhも、saruh自身のこと大好きです!!!へなちょこですけど(笑)

ということで、こんなの作っちゃいました!

名づけて、saruh作、『I Love me !?』 Tシャツ!!!

Tシャツ大好きなsaruh、そして、これからのTシャツシーズンに、そして、なんといっても自分大好き、もっと自分自身をいっぱい愛して欲しい、ということで、作ってみました!

もっともっと自分自身を愛し、みんなが自分らしく、楽しく生きていこう!、そして、みんなで、なかまで、もっともっとHAPPYに! そーなったら絶対に楽しいですよね!

一回きりの人生、みんなで、自分らしく楽しく生きましょうよ!!!

これは、saruhワイフのシスターがTシャツ製作会社にいってまして、シャツ、デザイン、色、などをお願いして作ってもらいましたよ!

どーもありがとね!ピロ☆!!

今回、版下があるので、もし、もし、ご希望の方がいましたら、お安く作れますので、いってくださいね!

街中、これ着て、楽しくいっちゃいましょう!!!

2007/05/16

たまごダブルマック

Img_1401 ちょっとおさぼりしてしまいました!

先日からのマックつながり!

ということで、これ!

たまごダブルマック!です!!

こーいう系、saruhはダイスキですね!!

チーズたまごダブルマックと2つ買い、saruhワイフと半分ずつ食べましたよ!

saruh的には、チーズがいいですね!!!

ジャンク好きなsaruhとしては、こーいうの食べると、ハワイに行きたくなりますよ!

今日も天気がよかったので、ハンバーガーにコーラ!

最高です!!!

2日間、おさぼりしちゃいました!

今日は、後ほど更新しますね!

2007/05/13

マックのビニールテープ

Img_1400 こんなのみつけました!

マクドナルドのビニールテープです!

自由が丘を歩いていて、ふと目が止まりました!

何だ!?

と思いきや、マックのビニールテープ!

おっと、かわいいな!

ということで、思わず買ってしまいました(笑)

何かに貼りたい、なんて思っているのですが、その辺にぺたぺたはもったいないですよね!

かわいいでしょ!?

2007/05/12

サプライズ・プレゼント

Img_1398 saruhのなかま、M子さんからサプライズ!

プレゼントされちゃいました!

Ermenegildo Zegnaのネクタイです。

ビックリです!

最近、公私に仲良くしていただいてる、M子さん、saruhらしいのをわざわざ選んでくれたとのこと!

いやぁ、ありがたいです!

そして、saruhらしくて、とってもお気に入り!

本当にありがとうございます、M子さん!

これからもヨロシクです!!!

2007/05/11

今日もバタバタしちゃいまして、こんな時間になっちゃいました!

疲れましたよ!

お疲れ様です。

2007/05/10

海の幸三昧!!!

みちのく一人旅!?のsaruhです。

お仕事もしっかりまとまり!、そのあといろいろと海の幸を堪能してきましたよ!

場所は、松楽

saruhのなかま、御用達です。

Img_1392まずは、いっぱい!

おいしいですね、これは!!!

 

Img_1390 saruhの目の前には、これ!

うにのやま!

たまりませんね!

Img_1391 そして、これも!

ほやです。

漁港から取ってきたばかりです、大将が取りに行ってくれました!

Img_1393 ということで、

いただきます!

どーです!?

Img_1391_1

たまりませんよね!

皆さん、どーもすいません!

2007/05/09

みちのく一人旅!?

Img_1377_1 saruhはいま、青森、三沢にいますよ!

急遽、仕事できちゃいました!

仕事もあったので、最終の新幹線でいざ八戸!

Img_1376 新幹線、楽しいです。飛行機では味わえないものがありますよね!

一人でチョコ食べてましたよ!

さあ、ねるぞ!

と思ってましたが、なかなか寝れず、

Img_1379 仙台、盛岡

Img_1380 なんていってるうちに、あっという間に

終着、八戸。

そこから乗り換えて、

Img_1381 三沢へ。

 

 

Img_1383 今日の宿、古牧温泉です。

 

 

Img_1384 で、温泉はいって、

マッサージをしてもらって

ちょっと一杯!

気持ちいいですね!

2007/05/08

パットの練習!?

Img_1375 最近めっきりゴルフにハマッテマスsaruhです。

saruhのなかま、和先生からこんなプレゼントがありました!

パッティング練習用のグッズです。

ボールに線をマークして、その線とパターの線とをあわせて打って練習する、というのです。

いままで、打ちっぱなしでアイアン、ドライバーは練習してますが、パターは練習したことがなかったsaruhです。行く先々でちょっとは練習しましたが。

これは、練習用のマットを買ってこなければ!

saruhワイフパパが大のゴルフ好き!確か、使ってないマットがあるらしいとのこと!

これは、ちょっとお借りしようかな!

とにかく練習しなくちゃです!!!

2007/05/07

キラキラデコレーション!

キラキラ大好きなsaruhです。

GW最後の日、saruh家に、なかまが集合!

saruhワイフのなかま、Mよチャンとマッタリ!

saruhワイフとMよチャンによる、キラキラデコレーションです。

Img_1366 まずは、以前にも紹介しました、Gショック

これを更にパワーアップ!

細かいところに、クリスタル、ブルーのラインストーンを追加しました!

Img_1367 どーです!?

きれいでしょ!?

迫力がありますよ!

Img_1372 そして、saruhワイフのにも追加しました!

こちらは、ちょっとわかりづらいですが、

ベルトの付け根部分などに、

Img_1373クリスタルを追加してますよ!

更に、きらきら!saruhワイフのほうがフェイスも小さく、

きっちりまとまっててきれいですね!

Img_1368 そして、saruhの携帯も!

こんな感じに!

きれいでしょ!!!

Img_1370 左のDOCOMOの携帯のほうは、saruhのGショックとなんとなくおそろな感じにしてみました!

いい感じでしょ!?

Img_1359 おまけに、I-podも!!!

キラキラです。

どーです!?

雰囲気もかなり変わりますし、自分独自のデザイン、イメージ、らしさをセンスよく表現できる、そんなオリジナリティ、はかなり素敵で、魅力的ですよね!

興味がある方は、とりあえずご連絡くださいね!

saruhらしさ、ですぎてるかな(笑)

2007/05/06

きょうもまたまたお休みモード!

Img_0310 きょうでGWもおしまい。

皆さんはゆっくり、そしてたのしく過ごせましたか!?

saruhは、今回はゆっくりしましたよ!

思いっきり、体も癒されましたし、筋トレもブートキャンプもゆっくりたっぷりできましたし、そして、スイーツもたっぷり食べちゃいましたし、とにかく、体をたっぷり癒せましたよ!

明日からは、またお仕事モード!

楽しくお仕事しちゃいましょうかね!

ということで、今日はこんな感じで!

さあ、これから、軽くブートキャンプにストレッチ、いっちゃいますか!!!

2007/05/05

BUZZ SEARCHのケーキ

きょうもGW、休日モード!

ということで、大好きなケーキで、ゆっくりマッタリしてますよ!

BUZZ SEARCHのケーキです。

どーです、このボリュームたっぷりさ!!!

Img_1342 大好きなイチゴ!

おいしそうでしょ!?

やばいですよ!

Img_1343

そして、マンゴー!

これまたボリュームたっぷりでやばすぎです!

もちろん、saruhはペロッと食べちゃいましたよ!

明日も、マッタリかな!?

打ちっぱなしにいこうかな!!!

2007/05/04

またまたポールスミス!

Img_1336 ポールスミス大好きなsaruh、だんだん暖かくなってきて、そろそろ衣替えの時期!

スーツも何かいいのがないかな!?なんて思ってました!

前回も書きましたが、ポールスミスからindividual orderスーツのDMが来ていたのですが、なかなか行けなくて、と、いったらヤバイ!とも思っていたので!?だけど、スーツの修理でお店を訪問!

Img_1338 とりあえず、受付を済ませ、とりあえず、今回のスーツの内容を聞くだけ聞こうかと、Y氏とお話!

もともと、紺系のスーツを探していたので、もし、作るなら、とも思っていました。

Img_1341 生地を見ていると、いくつかのsaruh候補が!そして、裏地、ボタンホールの色、カフスのボタンの色、種類、ステッチの色、そして、多少のサイズ調整、いつの間にか完成しちゃいました(笑)

裏地は、薄いピンクベース、ボタンホール、ステッチは紫(青っぽく見えますが)ですよ!!!

完成していたのですが、なかなか取りにいけず、やっと引き取りに!

サイズもぴったり!さわやかに仕上がりました!

早く着たいです!

2007/05/03

すっかりお休みモード!GW!!

Pict0008_3 すっかりお休みモードです。

久しぶりですよ!

特に何にもしてませんよ、今日は!

筋トレしただけです。

たまにはいいですかね、こんな日!

もうこんな時間、体が目を覚ましちゃいましたよ!

ブートキャンプ、やっちゃおうかな!?

そして、打ちっぱなしいきたいな!

すっかりまったりです。

2007/05/02

楽しかったです、レイクウッド!

Lgctopgazou72121 更新が遅くなりました!

行ってきました、初コンペ!

場所は、レイクウッドゴルフクラブ

参加者は、24組、約82人、皆さんとってもお上手そうな感じに圧倒されましたよ!

朝から、緊張をほぐす意味で、練習!

そしていざスタート!

最初のドライバー、ギャラリーもいるし、超緊張でした。

とりあえず、スライスしましたがOBは間逃れました。

あとは、いつもどおりのスイングに心がけよう、そして前日のショートコースのいい印象をもって、臨みましたよ!

が、やはりそこは初めて2ヶ月のsaruh。その心がけとはうらはらに、思いっきり力が入りまくり。何度となく、いいショットも出ましたが、ご想像の通り、トップにダフるは、で、腕もふれなくなり、あとは、マラソン大会!

足腰だけはそれなりに自信がありますsaruh、これが生かされましたよ!いっぱい走りまくりましたが、なんとか楽しくホールアウト!

もうスコアは、大変なことに!

パーソナルベストです(笑)前回の160をちょい越えちゃいました(笑)

あのスコアカード、シンクロや、フィギアスケートの点数だったらどんだけいい成績だよ!って感じでした!

そのあとは、表彰式!パーティー!!

まあ、もちろん表彰されるはずもないと思ってバクバク食べていたsaruh、なんと、名前が呼ばれちゃいました!

ブービーメーカー、即ち、ビリ!

ちなみに、ブービーもsaruhのなかまで、先にブービーの表彰でしたが、そのなかまは用事があり先に帰宅、司会の方からも恥ずかしくて帰っちゃった!?なんて笑いの一幕も!

そのあとにsaruhが呼ばれて、元気よくてをあげていったところ、皆さんから大爆笑、そして、そく帰らずにいた!とちょっと盛り上がりました!おまけにスピーチまでしてきちゃいましたよ(笑)

ちなみに、saruhのなかまの一人が4位!ということは、saruhのなかまチーム4人のうち、3人がいろいろもらっちゃいましたよ!すごい確立!

Img_1331 もらったのが、コレ!

ビリにちなんで、あだ名は『ビリー君』!

だけど、いい経験ができました!そしてモチベーションがあがりましたよ!

素振り、打ちっぱなし、コース、で同じように同じスイングができるように、技術も精神面も鍛えなくては、です。

その反省も含めて、昨日は、和先生がお仕事あとにもかかわらず、お付き合いしていただき、葛西のロッテゴルフ場に行ってきました!

和先生、ありがとうございました!

2007/05/01

昨日のも、いまだ更新できてませんよ。

これから打ちっぱなしにいってきますよ!

昨日の反省です!

後ほど!?です。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

最近のトラックバック