« | トップページ | マックのビニールテープ »

2007/05/12

サプライズ・プレゼント

Img_1398 saruhのなかま、M子さんからサプライズ!

プレゼントされちゃいました!

Ermenegildo Zegnaのネクタイです。

ビックリです!

最近、公私に仲良くしていただいてる、M子さん、saruhらしいのをわざわざ選んでくれたとのこと!

いやぁ、ありがたいです!

そして、saruhらしくて、とってもお気に入り!

本当にありがとうございます、M子さん!

これからもヨロシクです!!!

« | トップページ | マックのビニールテープ »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

素敵なネクタイですね(*^_^*)
プレゼントされるなんて、
saruhさんの人徳なんでしょうか♪

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

え〜〜〜!! エルメネジルド・ゼニアのネクタイをプレゼントですか(^^;)!!

羨ましすぎますw

tonさん、素敵で気に入ってますよ!
本当にうれしいですよ!
こちらも何かしたくなりますよね!

いぬたさん、saruhもびっくりですよ!
本当に嬉しかったですよ!
気に入ってますよ!ネクタイ!

ゼニアのネクタイ素敵ですねぇ!!!
最近レオンはネクタイしませんが、たまには締めてみようかなぁ・・・(^_^;)

う~ん、こんな素敵なピンク色のタイ、イイですねぇ!
先日出来あがった、saruhさんのPaulSmithのスーツとの相性バッチリですね☆
バッチリ決めて着てらっしゃるトコロを是非拝見したいものです(^^)

すてきなネクタイですね☆
プレゼントってうれしいですよね~!
春らしいし、なんかあたたかい感じがします!
ネクタイをするのが楽しみですね☆

レオン兄さん、ほんとサプライズでしたよ!
たまにはしちゃってください!
saruhは毎日してますよ!

ASHさん、ピンク、大好きなんですよ!
それを知ってて、あわせてくれたみたいです!
是非、PSのスーツとあわせてみます!

ユッキー☆さん、ありがとうございます!プレゼントは、なんでも嬉しいです!
本当に気持ちですよね!
楽しみです、このネクタイするのが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15037453

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ・プレゼント:

« | トップページ | マックのビニールテープ »

最近のトラックバック