« 浅尾美和 | トップページ | »

2007/05/24

元気満タン!にんにく注射!!

Img_2592 仕事に、筋トレ、ブートキャンプにゴルフ、もっともっとパワフルに楽しんでる、そしてもっと楽しみたいsaruhの元気の源!

これ!にんにく注射!!

またまた、注入しちゃいましたよ!

神田の遠藤クリニックの遠藤院長先生に元気を注入していただきましたよ!

Img_2594 今回も、前回同様、いつもの3倍!なんともいえない香りが、パワーとそして食欲!?をそそりますよ(笑)

このにんにく注射、新陳代謝を高め、筋肉運動を活性化し、疲労回復効果、そしてお肌の老化防止、美肌効果に抜群!!!

これは、いいですよね!

パワー全開!お肌もいい感じ!!

Img_1419 グッと!です!!

さあ、がんばっちゃいますよ!

これ、先生に戴きました!

遠藤先生、ありがとうございました!!!

« 浅尾美和 | トップページ | »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

筋トレ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

当スタッフもニンニク注射液を注入するのを
はばかるようなあたかも超合金の如くの豪腕に
ちりばめられた眩いばかりの華燭の貴金属群。
にんにく臭を後にして去られた後もひとしきり
話題になってました。

にんにく注射!はじめてききました。
最近おつかれちゃんだから、
私も、元気いっぱいになりたい!!
(^^)P

inchoさん、あれ、そーだったんですか!?
お恥ずかしい限りです(笑)
また、話題になれるよう!?がんばります!!(笑)

高宮ちゃん、どーも!
これはいいですよ!
是非是非やってみて!
元気になれますよ!
元気にガンガンいっちゃいましょ!

本当に、本当に元気になりますか?科学的なことは解りませんが、興味あります。凄いですね~Mahalo

Mahaloさん、元気になりますよ!
前回、ちょっと風邪気味のときなんかは、特に聞きましたよ!
是非是非です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15185271

この記事へのトラックバック一覧です: 元気満タン!にんにく注射!!:

» ブートキャンプ [ブートキャンプ]
ブートキャンプで7日間がんばったら、ウエストが・・・(●o●) [続きを読む]

» 肌の悩み−しわ− [美への必須アイテム]
美を追求し、美を保って行くためには努力は必要! でも。。。みなさんは、どうしています? [続きを読む]

» コラーゲンドリンク [コラーゲンドリンク]
コラーゲンドリンク、たくさんの会社からいろんな種類のコラーゲンがでています。 本気で肌あれや乾燥肌を直したいなら絶対にこれがいいです! 実体験のもとにおすすめします [続きを読む]

» Lexapro. [Lexapro.]
Lexapro. [続きを読む]

» いつも元気 [いつも元気でいこう]
いつも元気がとりえな私が日々思うことを書いたブログでうす。何かのお役にたって頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

« 浅尾美和 | トップページ | »

最近のトラックバック