« サプライズ・プレゼント | トップページ | »

2007/05/13

マックのビニールテープ

Img_1400 こんなのみつけました!

マクドナルドのビニールテープです!

自由が丘を歩いていて、ふと目が止まりました!

何だ!?

と思いきや、マックのビニールテープ!

おっと、かわいいな!

ということで、思わず買ってしまいました(笑)

何かに貼りたい、なんて思っているのですが、その辺にぺたぺたはもったいないですよね!

かわいいでしょ!?

« サプライズ・プレゼント | トップページ | »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

これ!かわいいですね!子供が喜びそうですね。
ところで、saruhさん、24日いかがですか。

可愛いですね!!こんなんで梱包したら贈り物のリボン代わりになりそうですね~私は先日2回目のマックフルーリー食べちゃいました。あれ最高ッス!Mahalo

自由が丘に売ってましたか・・

欲しいかも(笑)

今度教えてください場所を(^^)

こんなものまで売ってるんですね♪
可愛いです(*^_^*)

でも、自分だったら何に使おうかなぁ(^_^.)

ロナウドさん、これとても惹かれました!
24、いくつもりですよ!!!

Mahaloさん、そーですね!
これで梱包したらかわいいかも!
saruhもマックフルーリーにハマッテマスよ!

ネロさん、そーです、自由が丘に売ってました。
場所は、駅のロータリーのみずほBK横から抜けてきて、交差点を左、スタバの方向に向かってすぐ右側、tiptopっていうおもちゃ屋にありましたよ!
是非!!

さすけさん、かわいいでしょ!?
saruhも何に使おうか迷ってますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15058391

この記事へのトラックバック一覧です: マックのビニールテープ:

« サプライズ・プレゼント | トップページ | »

最近のトラックバック