« みちのく一人旅!? | トップページ | »

2007/05/10

海の幸三昧!!!

みちのく一人旅!?のsaruhです。

お仕事もしっかりまとまり!、そのあといろいろと海の幸を堪能してきましたよ!

場所は、松楽

saruhのなかま、御用達です。

Img_1392まずは、いっぱい!

おいしいですね、これは!!!

 

Img_1390 saruhの目の前には、これ!

うにのやま!

たまりませんね!

Img_1391 そして、これも!

ほやです。

漁港から取ってきたばかりです、大将が取りに行ってくれました!

Img_1393 ということで、

いただきます!

どーです!?

Img_1391_1

たまりませんよね!

皆さん、どーもすいません!

« みちのく一人旅!? | トップページ | »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお~こちらも凄い!
今日はレオンさん・いぬたさんも食べ物話題でしたね。

このほやはもしやかぶりつくんですか??
自分は原型がなくなってくれないと食べれません(笑)

うゎ~!!うゎ~!!うゎ~!!うにだらけだ。
スプーンですくってペロって食べたいな~Mahalo

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

コレは見事なウニとホヤですね。 日本酒を合わせて、まったりとイキたいですねw

さすけさん、このほやは、取立てなので、切って、食べたばかりの海草などがあるのでそれを取り除き、中の海水はなるべく残し、中身を切って食べるらしいですよ!
確かにこの原型、グロテスクですよね!

Mahaloさん、うにだらけでした!
もちろんスプーンで食べましたよ!
おいしかったです!

いぬたさん、そーなんです、マッタリいきたかったですよ。
ゆっくり楽しみたかったです。
だけど、おいしかったですよ!

雲丹食べたい~!!!
それお土産に宜しくです~(^_^)v

うわぁ~豪華ですね!
またビールとの相性が良さそう!!
旅に行ったときにはそこの地のおいしいモノを食べるのって、かなりの楽しみですよね★
saruhさん、満喫してくださいね~!

すごっ”
豪華だぁ~!(^^)!
思う存分うにを食べてみたいです(●^o^●)

このこのぉ~、幸せものぉ~☆彡

レオン兄さん、この雲丹、やばいですよね!
おいしかったです!

ASHさん、豪華、豪華!でしたよ!
生ビールも最高!
たっぷり満喫させていただきました!!!

tonさん、思う存分食べさせていただきました!
おいしかったです!
saruhは、幸せものですね(笑)!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15020576

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸三昧!!!:

« みちのく一人旅!? | トップページ | »

最近のトラックバック