« | トップページ | すっかりお休みモード!GW!! »

2007/05/02

楽しかったです、レイクウッド!

Lgctopgazou72121 更新が遅くなりました!

行ってきました、初コンペ!

場所は、レイクウッドゴルフクラブ

参加者は、24組、約82人、皆さんとってもお上手そうな感じに圧倒されましたよ!

朝から、緊張をほぐす意味で、練習!

そしていざスタート!

最初のドライバー、ギャラリーもいるし、超緊張でした。

とりあえず、スライスしましたがOBは間逃れました。

あとは、いつもどおりのスイングに心がけよう、そして前日のショートコースのいい印象をもって、臨みましたよ!

が、やはりそこは初めて2ヶ月のsaruh。その心がけとはうらはらに、思いっきり力が入りまくり。何度となく、いいショットも出ましたが、ご想像の通り、トップにダフるは、で、腕もふれなくなり、あとは、マラソン大会!

足腰だけはそれなりに自信がありますsaruh、これが生かされましたよ!いっぱい走りまくりましたが、なんとか楽しくホールアウト!

もうスコアは、大変なことに!

パーソナルベストです(笑)前回の160をちょい越えちゃいました(笑)

あのスコアカード、シンクロや、フィギアスケートの点数だったらどんだけいい成績だよ!って感じでした!

そのあとは、表彰式!パーティー!!

まあ、もちろん表彰されるはずもないと思ってバクバク食べていたsaruh、なんと、名前が呼ばれちゃいました!

ブービーメーカー、即ち、ビリ!

ちなみに、ブービーもsaruhのなかまで、先にブービーの表彰でしたが、そのなかまは用事があり先に帰宅、司会の方からも恥ずかしくて帰っちゃった!?なんて笑いの一幕も!

そのあとにsaruhが呼ばれて、元気よくてをあげていったところ、皆さんから大爆笑、そして、そく帰らずにいた!とちょっと盛り上がりました!おまけにスピーチまでしてきちゃいましたよ(笑)

ちなみに、saruhのなかまの一人が4位!ということは、saruhのなかまチーム4人のうち、3人がいろいろもらっちゃいましたよ!すごい確立!

Img_1331 もらったのが、コレ!

ビリにちなんで、あだ名は『ビリー君』!

だけど、いい経験ができました!そしてモチベーションがあがりましたよ!

素振り、打ちっぱなし、コース、で同じように同じスイングができるように、技術も精神面も鍛えなくては、です。

その反省も含めて、昨日は、和先生がお仕事あとにもかかわらず、お付き合いしていただき、葛西のロッテゴルフ場に行ってきました!

和先生、ありがとうございました!

« | トップページ | すっかりお休みモード!GW!! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

初コンペお疲れ様でした!
かなりタフなコンペでしたね(@@;)
そしてビリー君ゲットおめでとうございます♪

私も翌週コースです!持久力はばっちりですのでいかに自分のスィングが出来るかを試してきます!!
前回はまさにsaruhさんと同じスコアでしたので今回は150切りが目標です(^^;)

>素振り、打ちっぱなし、コース、で同じように同じスイングができるように

ハイ!これが出来ないのがゴルフです・・・(^_^;)
これが出来ればプロゴルファーですよ!!!
いくら焦っても次のコースでスコアがめちゃ縮むことは無いよぉ~(^_^;)
それがゴルフやからねぇ・・・!!!
楽しんでやってたら、そのうちスコアも良くなります(^_^)v

Saruhさんご苦労様でした!私が言うのも何ですが、スコアは良くなりますね!!表彰式も楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。Saruhさんの凄いところは、コンペの後も必ず復習するところですかね!頭が下がります。  ビリー君にも宜しくお伝えください。Mahalo

takaさん、いい経験ができましたよ!
楽しかったです。
だけど、もっとうまくなりたいな、気持ちよく打ちたいな!って思いました!
ということで、コツコツ練習に励みますよ!
takaさんもコースですか?がんばってベストが出るとよいですね!
楽しんでくださいね!!!

レオン兄さん、そーなんですよね!
難しいスポーツです、ゴルフは!
だけど、楽しいですよ!
まあとにかく、一生懸命練習して、コースにも出て、がんばりますよ!
久々にはまりましたよ!

Mahaloさん、楽しかったです!
これからビリ、なんて取りたくても取れなくなってしまうかもなので、いい経験でしたよ(笑)
いやいや、気になる性質なんで、いいイメージで終わりたいですからね!すぐにうちっぱなしで復習ですよ!
今は、基礎を固める時期なので!!!
うちのビリー君、もヨロシク、っていってましたよ(笑)

出遅れましたが、saruhさんお疲れ様でした。
実際のコースは傾斜やアンジュレーションがあるので練習場のように打てないのが普通と考えると楽になりますよ。
多分練習場で10回打って9回ナイスショットが出るようになればかなりいい感じのゴルフができるのではと思います。(^^)

ロナウドさん、全くその通りですね。
やはり打ちっぱなし、コースと、場数と練習が必要ですね!
がんばりますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14924355

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったです、レイクウッド!:

» 自称”崖っぷちアイドル”くまきりあさ美に初スキャンダル!! [くまきりあさ美、野球選手とお泊り愛発覚!!]
アイドルとして生きるか死ぬかの瀬戸際にいるくまきりあさ美。 この流出ムービーは決死の覚悟をした くまきりあさ美のガチFUCKの様子・・・。 しかもあの大物俳優TとHしちゃった発言で 問題になったあの流出映像です!! その相手が誰なのか、確かめてみてください! 「あ〜この人かぁ!」ってなりますよ?! ... [続きを読む]

» 結婚式のスピーチ [結婚式のスピーチ]
結婚式でスピーチをする人のための結婚式スピーチの言い回しを集めました。 [続きを読む]

» 魔女の条件 愛する人の心を思いのままに・・方法 [ゴルフコンペ必勝法]
まずは・・・「あなたにすぐに100を切ってもらうこと」さらに・・・ 「飛ばし屋になって、気持ちの良いドライバーショットを・・・ [続きを読む]

» ガケっぷちカップル・くまきりあさ美と那須野巧投手の熱愛 画像♪ [ガケっぷちカップル・くまきりあさ美と那須野巧投手の熱愛 画像♪]
熱愛が発覚したガケっぷちカップル くまきりあさ美と那須野巧投手 画像等 枕営業を積極的にすることで有名なくまきりあさ美のプライベート動画 [続きを読む]

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

« | トップページ | すっかりお休みモード!GW!! »

最近のトラックバック