« すっかりお休みモード!GW!! | トップページ | BUZZ SEARCHのケーキ »

2007/05/04

またまたポールスミス!

Img_1336 ポールスミス大好きなsaruh、だんだん暖かくなってきて、そろそろ衣替えの時期!

スーツも何かいいのがないかな!?なんて思ってました!

前回も書きましたが、ポールスミスからindividual orderスーツのDMが来ていたのですが、なかなか行けなくて、と、いったらヤバイ!とも思っていたので!?だけど、スーツの修理でお店を訪問!

Img_1338 とりあえず、受付を済ませ、とりあえず、今回のスーツの内容を聞くだけ聞こうかと、Y氏とお話!

もともと、紺系のスーツを探していたので、もし、作るなら、とも思っていました。

Img_1341 生地を見ていると、いくつかのsaruh候補が!そして、裏地、ボタンホールの色、カフスのボタンの色、種類、ステッチの色、そして、多少のサイズ調整、いつの間にか完成しちゃいました(笑)

裏地は、薄いピンクベース、ボタンホール、ステッチは紫(青っぽく見えますが)ですよ!!!

完成していたのですが、なかなか取りにいけず、やっと引き取りに!

サイズもぴったり!さわやかに仕上がりました!

早く着たいです!

« すっかりお休みモード!GW!! | トップページ | BUZZ SEARCHのケーキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やっぱり作ってましたかぁ!?
この話題が無いなぁって思ってましたよぉ・・・(^_^;)
紺のストライプ・・・中々派手な感じ・・・(x_x;)
でも、saruhさんが着たら地味になりそうですねぇ!!!

ポールスミスのスーツお洒落ですね!私も好きです。どちららかと言うと紺系が好みです。ステチッチも紫でOKじゃないですか~  羨ましい!!
Mahalo

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

おお、すでに連休明け仕事モードですね(^^;)
ワタシもGW中に衣替えしましたので、連休明けからは春夏もののスーツで出勤です。

レオン兄さん、なかなか取りにいけなくて、でしたよ!
紺のストライプ、大好きなんですよ!
きれいな青、派手なような、地味なような。
きれいですよ!

いぬたさん、もうこれだけ暑いとですよね!
すべて入れ替えますよ、これから!
早く着たいです、このスーツ!!!

Mahaloさん、saruhも紺系大好きなんです。
紫もいい感じですよ!
ありがとうございます!

わぁ!!
コレ、めちゃめちゃカッコいいですね!!
裏地の華やかさがなんともいえません!
PaulSmithさんは本当こういう遊びがきいてますね☆★
saruhさんのお買い物を見て、PaulSmithのオーダー、気になってきちゃいましたw。

ASHさん、裏地のピンクの感じと紺がいい感じで気に入ってますよ!
saruhにとっては、PSは、スタイルも、デザインもストライクなんですよね!
早く着たいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14948459

この記事へのトラックバック一覧です: またまたポールスミス!:

» ポールスミス 財布 [ポールスミス 財布]
ポールスミス財布の遊び心がすき♪ポールスミスの財布に関するサイトです。 [続きを読む]

» ポールスミス ネクタイ [ポールスミス ネクタイ]
ポールスミス ネクタイ,ネクタイ ポールスミスについてポールスミス ネクタイ大ファンが語ります♪ [続きを読む]

» メンズスーツ [メンズスーツ]
メンズスーツが作業着代わりとなっているサラリーマンも、たまにはこんなスーツも良いかも!管理人がオススメするメンズスーツをご紹介!メンズスーツの新作もピックアップ! [続きを読む]

» ポールスミス/財布/時計/バッグ [ポールスミス/財布/時計/バッグ]
ポールスミスについての情報を公開しております。 [続きを読む]

» ポールスミスのネクタイ [ポールスミスって素敵!]
ポールスミスネクタイは自転車のモチーフやマルチストライプが特徴的ですが、ネクタイの購入にまだ慣れていない方は、スタッフにアドバイスをもらいながら選ぶようにしましょう。そのとき「主にどのようなときに身につけるか」「スーツとシャツは何色か」「予算はいくらほどか」などを告げておきましょう。するとネクタイを数本選んでくれます。その中からお気に入りの一本を選んでみましょう。さて、ネクタイの結び方には色々ありますが、ウィンザー・ノットは、幅広タイ用の結び方で、結び目が大きく、正三角形にな...... [続きを読む]

» ポールスミス色使い [ポールスミス財布]
ポールスミス財布の中でも、小さいサイフも受けがいいようです。そのひとつに、マルチストライプのレザー二つ折り財布があります。外側はあの鮮やかなポールスミス独特のマルチストライプ。内側はシンプルなブラックで、このようなマルチストライプとブラックの対照的な色使いが、やはりポールスミス的とも言えそうです。... [続きを読む]

» メンズスーツについて [メンズスーツ]
メンズスーツは、昔に比べてオーダーメードする人が多くなり、自分にピッタリのメンズスーツを作ることができます。価格も安くなり、オーダーメードと既製品との垣根がほとんどなくなっています。オーダーメードのメンズスーツは、メンズスーツの各ブランド直営店に行くと、作ることができます。メンズスーツのブランド店以外でも国内のメンズスーツメーカーの青山などに行くと、オーダーメードのメンズスーツを作ることができます。私は、「ビッグヴィジョン」の店舗をよく利用します。ここでは、ブランド直営店へ行...... [続きを読む]

» 借金を返す + 儲ける方法 [借金を返す + 儲ける方法]
    サラリーマン のみなさんへ  借金を抱えている人 必見です  わたしも そうなんです  わたしも ほしいのですが いまは 買えません  お金が無いのです  だから この商材を 売って買いたいのです  この商材は借金を返済し...... [続きを読む]

» オーダーメードメンズスーツのメリット [メンズスーツ]
メンズスーツの選び方やメンズスーツの購入に当たってのポイントなどと、メンズスーツのブランド情報、オーダーメードメンズスーツのメリットなど、実際にメンズスーツを購入した経験を元に紹介しています。オーダーメードメンズスーツのメリットはやはりなんといっても自分の体系にジャストフィットするという事ですね。またオーダーメードメンズスーツは、実際に製縫される生地も自分で選部ことが出来るのもいいところです。私は現在まで、20着以上のメンズスーツを購入しましたが、やはり長く使えるのはオーダー...... [続きを読む]

» メンズスーツについて [メンズスーツ]
メンズスーツは、昔に比べてオーダーメードする人が多くなり、自分にピッタリのメンズスーツを作ることができます。価格も安くなり、オーダーメードと既製品との垣根がほとんどなくなっています。オーダーメードのメンズスーツは、メンズスーツの各ブランド直営店に行くと、作ることができます。メンズスーツのブランド店以外でも国内のメンズスーツメーカーの青山などに行くと、オーダーメードのメンズスーツを作ることができます。私は、「ビッグヴィジョン」の店舗をよく利用します。ここでは、ブランド直営店へ行...... [続きを読む]

» クレイサスの財布が激安な通販ショップを見つけました。 [クレイサスの財布が激安なの]
こだわりのある人に断然お奨めなのがクレイサスの財布です。これはなかなかもっている人はいないですよ。ファッションにこだわりのある人なら、人と同じようなものは持ちたくないですよね。そんなあなたの心を満たせるのはクレイサスの財布しかありません。それなりの価格はしますが、出回っている量自体が希少なのですからしょうがないです。入手したときの喜びったらないですね。自分だけのアイテムに近いですから。クレイサスの財布を身に着けていると、必ず誰かにどこで買ったのか聞かれますね。スタイリッシュなデザイン、奥深...... [続きを読む]

» カフスボタンのつけかたは? [カフス! 流行り始めたカフスボタン]
カフスボタンには、ブルガリのカフスやバーバリー、ダンヒル、エルメス・・・ 今密かに流行りだしているおしゃれなカフスをゲットしちゃいしょう! ひと足先にカフスに関する情報をお届けします! [続きを読む]

« すっかりお休みモード!GW!! | トップページ | BUZZ SEARCHのケーキ »

最近のトラックバック