« BUZZ SEARCHのケーキ | トップページ | キラキラデコレーション! »

2007/05/06

きょうもまたまたお休みモード!

Img_0310 きょうでGWもおしまい。

皆さんはゆっくり、そしてたのしく過ごせましたか!?

saruhは、今回はゆっくりしましたよ!

思いっきり、体も癒されましたし、筋トレもブートキャンプもゆっくりたっぷりできましたし、そして、スイーツもたっぷり食べちゃいましたし、とにかく、体をたっぷり癒せましたよ!

明日からは、またお仕事モード!

楽しくお仕事しちゃいましょうかね!

ということで、今日はこんな感じで!

さあ、これから、軽くブートキャンプにストレッチ、いっちゃいますか!!!

« BUZZ SEARCHのケーキ | トップページ | キラキラデコレーション! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

GWゆっくり出来たんですね!t私は、観光案内でクタクタのなりました。しかし、今日は朝から家でゴロゴロしていましたよ。明日から仕事頑張ってください。Mahalo

Mahaloさん、ゆっくりしましたよ!
観光案内ご苦労様です!いろいろと疲れますよね!
ゆっくり休んで、明日からがんばっちゃいましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14975165

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもまたまたお休みモード!:

« BUZZ SEARCHのケーキ | トップページ | キラキラデコレーション! »

最近のトラックバック