« きょうもまたまたお休みモード! | トップページ | パットの練習!? »

2007/05/07

キラキラデコレーション!

キラキラ大好きなsaruhです。

GW最後の日、saruh家に、なかまが集合!

saruhワイフのなかま、Mよチャンとマッタリ!

saruhワイフとMよチャンによる、キラキラデコレーションです。

Img_1366 まずは、以前にも紹介しました、Gショック

これを更にパワーアップ!

細かいところに、クリスタル、ブルーのラインストーンを追加しました!

Img_1367 どーです!?

きれいでしょ!?

迫力がありますよ!

Img_1372 そして、saruhワイフのにも追加しました!

こちらは、ちょっとわかりづらいですが、

ベルトの付け根部分などに、

Img_1373クリスタルを追加してますよ!

更に、きらきら!saruhワイフのほうがフェイスも小さく、

きっちりまとまっててきれいですね!

Img_1368 そして、saruhの携帯も!

こんな感じに!

きれいでしょ!!!

Img_1370 左のDOCOMOの携帯のほうは、saruhのGショックとなんとなくおそろな感じにしてみました!

いい感じでしょ!?

Img_1359 おまけに、I-podも!!!

キラキラです。

どーです!?

雰囲気もかなり変わりますし、自分独自のデザイン、イメージ、らしさをセンスよく表現できる、そんなオリジナリティ、はかなり素敵で、魅力的ですよね!

興味がある方は、とりあえずご連絡くださいね!

saruhらしさ、ですぎてるかな(笑)

« きょうもまたまたお休みモード! | トップページ | パットの練習!? »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

興味は有りますが・・・(x_x;)
する勇気が・・・(x_x;)
アリィにしてもらおうかなぁ!?
って自分でしてみるかぁ!!!
やっぱり止めておこう・・・(^_^;)

レオン兄さん、確かに興味はあるけど...ですよね!
だけど、きれいですよ!
ちょっと持ち歩くのがお恥ずかしいかも(笑)

やっぱりすごい!!
デコGショック・デコ携帯・デコiPodですねw。
オリジナルな感じになってオモシロイですねぇ!

僕には…うん、似合わないなw。

自分の彼女がこうゆうこと好きなんですよ(*^_^*)
自分の携帯も餌食にされそうでしたが逃れました(笑)
だってピンクなんだもん(T_T)

自分だけのオリジナルって良いですよね♪
こんなGショックをつけてハワイとかに持っていけたら最高です!

キラキラなデコレーション!
きれいに作っていくのもちょっとむずかしそう!
外で携帯を出したときにも、注目されるかもしれないですねっ(^^)
また新しいキラキラなデコレーションができたら、ご紹介くださいね~。

さすがSaruhさん  お見事!! チョイ目立ちたがり屋で、チョイ控えめな私にはどうなのかなって感じですが、Saruhさんはとっても似合いそうです。アッパレ!! Mahalo

ASHさん、saruhも似合ってるかどうかは!?...
まあ、だけど、きれいですよ!
気に入ってますよ!

さすけさん、特に女性は興味アリアリですよね!
Gショックは、OF時には大活躍ですよ!
もちろんハワイでも!!!

ユッキー☆さん、確かに外では注目!?
電車で携帯出したとき、ちょっと恥ずかしかったですよ(笑)

Mahaloさん、ちょい控えめなちょい目立ちたがり屋のMahaloさんにぴったりですよ!
さすがに、外ではちょっと恥ずかしいかもです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14981685

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラデコレーション!:

» カシオのGショックは丈夫で安い! [カシオのGショックは耐衝撃性に優れていて安い!]
カシオのGショックとカシオのレディース腕時計を紹介しています。 [続きを読む]

« きょうもまたまたお休みモード! | トップページ | パットの練習!? »

最近のトラックバック